nakazyouayami

今回は、ドコモのCMやハーゲンダッツのCMでお馴染みの中条あやみさんにスポットを当ててみました。

気になる彼氏の存在や身長、高校、本名にすっぴん

はたまた謎のキーワード「東出」までガッツリと調査してみました。
【関連記事】
⇒中条あやみカップ画像チアダン画像広瀬すずとの画像に姉

中条あやみwiki風プロフィール


スポンサードリンク


 

本名:中条あやみポーリン 詳細は下記
愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
カップ:B(推定)
身長:169cm
体重:47kg前後
高校:東住吉高校 詳細は下記
大学:進学せず?
事務所:TENCARAT

 

2011年に『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募し、新川優愛、坂東希、橋爪愛らと共にグランプリに選ばれています。

2012年に『黒の女教師』で女優デビュー

2015年に『ポカリスエット』にCMに出演

 

なんでも、ポカリスエットのCMは「売れる女優の登竜門」と呼ばれているそうです。

確かに綾瀬はるかさんや川口春奈さんもポカリスエットのCMに出演されていましたね。

 

私の印象だとポカリスエットのCMって春から夏にかけて多いイメージがあります。

実は、ポカリスエットのCMは春から夏にかけて新人女優を起用したイメージCMを流し、冬は機能面をアピールした作りになっているそうです。

だから、夏期のCMばかりが頭に残っているんですね。

中条あやみ 本名とハーフ

端正な顔立ちからハーフのオーラ全開の中条あやみさんですが、イギリス人である父親と日本人である母親の間に生まれたハーフのようです。

ちなみに同じく父親がイギリス人で母親が日本人のハーフに木村カエラさんがいます。

そういえば、何となく艶麗さを醸し出している雰囲気が似ているようにも思えます。

 

wikiによると「あやみ」はミドルネームでファーストネームは「ポーリン」とのことです。

しかし、いまだにスターバックスのサイズの違いもわかっていない私にとって”ミドルネーム”や”ファーストネーム”と言われてもまったくピンときません。


スポンサードリンク



そこで、調べてみました。

たとえば「山田太郎」の場合

山田はラストネーム

太郎はファーストネーム

このようになります。

 

日本語は日本人の奥ゆかしさが象徴されていて、諸外国のようにファーストネーム・ミドルネーム・ラストネームとは表記せずに、

ラストネームが最初にきてファーストネームが後になる表記になります。

そして、日本の名前にはミドルネームに相当するものはありません。

 

中条あやみさんの場合、「あやみ」はミドルネームで「ポーリン」がファーストネームとのことなので、正確には以下のようになります。

「中条あやみポーリン」

漢字と平仮名とカタカナ全部をあつかう何とも豪華な名前になりますね。

中条あやみ 東出

中条あやみさんで検索ワードを調べていると「東出」というキーワードが出てきます。

この東出とは、どうやら東出昌大さん略して東大さんのことのようです。

 

ということは、東出昌大さん略して東大さんと熱愛発覚か!!!

 

と思ってしまいますが、よくよく考えてみると東大さんは、2015年に女優の杏さんと結婚して先日双子が生まれたばかりです。

さすがに、この時期に不倫というそんな「ゲスの極み」な行動をとるとも考えられません。

そこで、さらに深く調査してみると、二人が似ているとネット上で噂されていることが判明しました。

 

なんなら”兄弟じゃねぇ!!”とまで言われているようです。

 

あまり勿体つけても、アレなのでチャチャと見てもらいましょう。

⇒中条あやみと東大くんは似ているのか【画像】

はい!

結果はご覧のとおりです。

1ミクロンたりとも似ていませんでした(残念)

中条あやみ 高校・大学

中条あやみさんは、大阪にある東住吉高校に通っていたそうです。

 

この高校には、芸能文化科というコースがあるのですが、俗にいう芸能人ご用達の学校ではなく、伝統芸能を学ぶコースのようです。

現在は、もう高校も卒業されていますが、中条あやみさんが、精力的に活動し始めたのが、高校を卒業された時期と一致するので、大学には進学されていないようですね。

中条あやみ 私生活

見た目の印象から流暢なフランス語を話せそう(父はイギリス人ですが・・・)な中条あやみさんですが、父親と話すときは生まれ育った大阪弁が出ちゃうそうです。

なんとも意外ですね。

どっかの誰かさんのようなビジネス京都弁も嫌いじゃありませんが!!

yasuda

以外と大阪弁を話す女優さんは多く、有村架純さんも油断すると大阪弁が出てちゃうとおっしゃっていました。

中条あやみ 身長

なんとなく、身長が低そうなイメージを持っていましたが、実は中条あやみさんは、女性にしてはかなり背が高いほうです。

下の画像を見ると良くわかりますね。

⇒中条あやみ身長【画像】

 

ちなみに上の画像で中条あやみさんが着ているのは映画の衣装です。

この映画の衣装でおこなった始球式の演出が話題になっています。

詳しくは下のページをご覧下さい。

【関連記事】
⇒中条あやみカップ画像チアダン画像広瀬すずとの画像に姉

 

しかし、よくよく考えてみたら、モデルさんなのでおかしくないですよね。

親交が深いとされているモデルの西内まりやさんも、身長は170cmありますし。

sinntyou

この画像は画面左から

中条あやみ・新川優愛・西内まりや・三吉彩花

なにこの豪華メンツ!!凄すぎ!

【関連記事】
⇒高身長モデル朝比奈彩のチャリダーでのひたむきさに驚き

中条あやみ 彼氏

中条あやみさんも、今年で19歳です。

彼氏がいてもおかしくない年頃でもありますが、調べたところめぼしい情報はありませんでした。

お仕事のほうも2015年くらいから、忙しくなっており、2016年は映画だけで2本の出演が決まっています。

 

中条あやみさんにとって今年は、知名度をいっきに押しあげるチャンスの年となるので、少なくとも今年中は恋愛でななく、仕事に精を出すのではないでしょうか?

とこんなことを言いながら、翌週に”中条あやみ熱愛発覚”なんて週刊誌の見出しを飾っていたりしたら目が点になってしまいますが!!

中条あやみ すっぴん

中条あやみさんのすっぴん画像が可愛いと評判になっております。

 

テレビの前では気品あふれる、いかにも美女という雰囲気が強い中条あやみさん

はやりすっぴんの状態でも美しい顔をしているのでしょうか?

 

気になりますね!!

 

ということで中条あやみさんのすっぴんだと言われている画像を入手してきました。

⇒中条あやみすっぴん【画像】①

⇒中条あやみすっぴん【画像】②

上のすっぴん画像は、がらりと印象が変わってボーイッシュな雰囲気をしていますね。

ただ、ボーイッシュな雰囲気の中にも美人であることはわかります。

そして意外と唇がセクシーだったりします。

 

しかし、下の画像は、ちょっと目をつぶっちゃているので、分かりづらいですが

これって本人なんでしょか!?

 

えーーと・・・

 

ベッ○ーじゃないよね!!

【関連記事】
⇒中条あやみカップ画像チアダン画像広瀬すずとの画像に姉

⇒岡本夏美の水着cupや彼氏に高校を調べたらおはガール時代の曲に見覚えが
⇒堀田茜の水着cupに彼氏やダンスを調べたらすっぴん画像が嘘くさいんですけど