sanohinakohokuro03

グラビアから最近は女優業も板についてきた佐野ひなこさんですが、とある深夜番組で経験人数を大暴露してネットを賑わしてしまったようです。

さらに、キス写真の画像も出回っているとの噂も耳にしました。

また、今回は昔から囁かれている整形疑惑まで、ガッツリと切り込み大調査しました。

佐野ひなこプロフィール


スポンサードリンク


本名;佐野日向子
愛称:さのひな・ひなちむ・ひにゃこ
生年月日:1994年10月13日
出身地:東京都
カップ:F
身長:160cm
体重:47kg前後
高校:多摩大学目黒高校
大学:不明
事務所:ホリプロ

佐野ひなこ経験人数

佐野ひなこさんの経験人数について、ネット上で話題になっています。

 

結論から言いますと、その経験人数とやらは「ふた桁」と言われています。

そして、この経験人数とは、男性経験のことを言っていると考えて間違いないと思われます。

 

この情報は、深夜番組で佐野ひなこさんがポロリと口を滑らせてしまったのが原因だと言われていますが、不思議とその証拠となる動画がYouTubeにすら残っていません。

 

しかし、この経験人数「ふた桁」という情報のみが都市伝説のように、ネット上で拡散されていくという現象が起こりました。

 

その拡散された元の情報源をたどると某〇ちゃんねる掲示板に行き着きます。

どうやら、某2ちゃん〇る掲示板での書き込みから瞬く間に広がったようですね。


スポンサードリンク


経験人数をバラした深夜番組

気なる深夜番組名ですが、それは判明しています。

水曜の深夜2:28~2:58の間に放送されていた「ツボ娘」という番組です。

 

「ツボむすめ」って変な名前!!

っと思ったら「ツボっこ」と呼ぶそうです。

 

果てしなくどうでもいいですが・・・

 

でも、この番組、意外とゲストが豪華だったりします。

第70回:鈴木奈々

第79回:菜々緒

第93回:相楽樹

第94回:川口春奈

第135回:波瑠

第144回:有村架純

第175回:土屋太鳳

 

そして佐野ひなこさは、確かにこの番組に出演されています。

第179回:佐野ひなこ

 

しかし・・・

なぜか、その8回後の第187回をもって5年間を続いていた、この番組は突如打ち切りとなっています。

これだけの豪華ゲストが訪れていた番組が急に終わるのは何か理由があったのでしょか?

画像キス写真

2014年の年の初め

ブレイク確実と言われてた佐野ひなこさんと思われる、ベットの上でのキス写真がネット上に流出しました。

 

ベットの上ということで、写真には見切れていますが、全裸だったのではとも言われています。

 

消されていなければ下のリンクから画像を見ることができると思います。

⇒佐野ひなこ?キス【画像】

 

さて、”佐野ひなこ?”とクエスチョンマーク(?)を付けたのは、これが佐野ひなこさんだと確証が持てないからです。

 

相手の男性について多くの人が詮索をした結果、田中舜という男性ではないかと言われています。

この男性には、女性関係での素行が悪いなどの噂もあるようですが、正直そんなことはどうでもいいと思うんです。

 

なぜなら、男性の顔が見えない以上、男性側を詮索しても意味がないし、私たちが知りたいのはそんなことではないからです。

 

この女性がホントに佐野ひなこさんなのか?

 

また、佐野ひなこさんだとしたら、この写真に写っている男性は、先程の経験人数「ふた桁」に含まれているのかどうかが知りたいんです!!

 

というわけ画像の検証を急ぎましょう!!

 

佐野ひなこさんと言えば下の画面左側にある右頬のホクロが特徴です。

sanohinakohokuro

そこで、例のキス写真画像がホントに佐野ひなこさんかどうか、ホクロの位置で検証しようとするブログまで登場しました。

 

その検証画像によるとホクロの位置はぴったりと一致するとのことです。

⇒キス写真は佐野ひなこ【検証画像】

 

どうでしょか?

 

確かに画像の矢印の位置は佐野ひなこさんホクロの位置とぴたりと一致します。

しかし、肝心のホクロがあるのかないのか微妙・・・なんですよ。

右のハッキリとホクロが写っている画像と比べると、左のキス画像にはほとんどホクロが写ってないようにも見えます。

 

しかし、目を凝らしてよく見ると確かに矢印のところがうっすらと黒くなっているようにも見えるんですよね。

おそらくキス画像のほうは小さい画像を大きく引き伸ばしているために、画質が悪くなってしまっているんだと思います。

 

また、この写真には疑問に思うところもあります。

それは、誰が撮ったのかということです!

 

さすがに第三者がこの場でとったとは考えにくいですよね

と、するならば、角度的に言って写っている男性にしか撮れないと思うのですが、それにしては、上手い具合に男性の顔だけが見えずに、

佐野ひなこさんらしき女性の顔だけが綺麗に見えすぎだと思いませんか?

 

これって・・・

 

流出することを前提に撮られた写真だったりしませんよね!?

【結論】

結局、この写真には疑惑とされる部分が多すぎて、この男性が佐野ひなこさんの経験人数とやらに含まれるのかどうかの判断はできませんでした。

しかし、この女性が佐野ひなこに似ているか似ていないのか言われれば、似ていると私は思います。

 

そういえば、佐野ひなこさんの付き合った男性の数はテレビで公言していましたね。

それは”4人”と言っていました。
※2015年頃

きっと佐野ひなこさんの苦手科目は算数なんだと思います。

佐野ひなこ整形

さて童顔で目がクリッとして可愛さバクハツの佐野ひなこさんに整形疑惑が持ち上がっています。

昔から女性芸能人の整形疑惑はよく囁かれてきました。

 

最近はネットの発達により昔の画像を瞬時に検索できるので、整形してたらすぐにわかってしまう世知辛い世の中になってしまいました。

 

佐野ひなこさんの整形疑惑が噂されるようになったのは、佐野ひなこさんの中学時代のものと言われる写真がネットで出回ってからです。

 

それでは、その疑惑の画像を見てみましょう。

⇒佐野ひなこ整形疑惑【画像】

 

ん!!

誰?今の??

 

そうです。

このほとんど面影のないこの画像の女性が佐野ひなこさんの中学時代だと言われています。

 

そう言われれば微妙に目元が似てなくともないような・・・

 

実は佐野ひなこさんの整形疑惑を調べるとほとんどのサイトで、上記の中学時代の画像を理由に

絶対に整形してるっぽいよね!!

と、いう結論に至っています。

 

では、仮にホントに、この画像が佐野ひなこさんだったとしましょう。

 

だとするならば、凄いと思いませんか???

 

日本の整形技術の高さって!!!

韓国など目じゃないですよ。

 

 

sanohinakohokuro01

だって、この顔があの顔で・・・

 

いや~~~

ワタシ、シンジラレナイデス!!

 

ということで、もう一度最初から調べて直してみました。

するとこんな画像が・・・

⇒佐野ひなこホント学生時代【画像】

 

あれええぇぇぇ!!!

今と一緒で可愛いままじゃん!!!

 

しかも、中学3年生でちゃんと「佐野ひなこ」って書いてあるし!!

 

はやり可愛い子は昔から可愛いままなんですね。

と、なるとあの疑惑画像の中学生はなんだろうか?

 

佐野ひなこさんは多摩大学目黒中学校に通っていたと言われており、

写真の制服は多摩大学目黒中学校ものとそっくりなので、佐野ひなこさんと同じ中学生の人である可能性は高そうです。

 

だとしたら、全然関係の無い人の画像が佐野ひなこさんの中学時代のものと思われていることになりますね。

 

その時

 

私はハッと気づきました!!!

 

 

佐野ひなこさんと言えば・・・!?

 

特徴的な右頬のホクロ!!

 

あの写真の画像にホクロが無ければ、別人であることが確定するわけですよ。

 

 

 

と言うことで、例の画像を拡大して見ました。

 

 

 

sanohinakohokuro02

わかりますでしょか??

 

佐野ひなこさんと同じ位置にうっすらとホクロのような黒い点があるのが・・・

 

・・・

・・・えーーーと!!!

 

私が言いたいことは、たった一つです。

 

日本の整形技術は素晴らしい!!!!!!

 

ネットを賑わしたといえば、今回の佐野ひなこさんと同じように

広瀬すずさんもつい最近、「キスプリ」が一人のtwitterから瞬く間に拡散されました。

その真相については、別記事広瀬すずキスプリ(プリクラ)からジャニーズLINE流出まで黒歴史まとめにて詳しく書いてあります。

【関連記事】
佐野ひなこ高校大学くびれたウエスト嘘を調べたらすっぴん姿にズキュン【画像】