harananoka

おはガールに選ばれた原菜乃華(はらなのか)さんが可愛いと話題になっています。

気になる中学やキスシーンのことも調べてみました。


スポンサードリンク




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク




原菜乃華wikiプロフィール

本名:調査中
愛称:なのちゃん
生年月日:2003年8月26日
出身地:東京都
カップ:育成中につき測定不可
身長:154cm(2016年時点)
体重:非公開
中学:不明
事務所:研音

2009年の芸能界デビューをしているので、6歳頃から芸能活動をしているこになりますね。

J-beansという芸能事務所のオーディションに合格し、そのまま同事務所に在籍することになります。

しかし2014年に今の研音に移籍します。

原菜乃華 中学

中学について軽く調べてみましたが、やはりわかりませんでした。

2016年から中学1年生ということですので、まだ、目撃情報なども出ていないようです。

⇒原菜乃華セーラー服【画像】

この画像のセーラー服姿はドラマ用のもので、実際に通っている制服ではないようです。

原菜乃華 可愛い画像

それほど、露出が多くなかったにもかかわらず、ネットでは密かに美少女として有名になっていました。

⇒原菜乃華【画像】

⇒原菜乃華【画像】

⇒原菜乃華【画像】

原菜乃華 おはガール

harananoka01

2016年4月には、おはガールにも選ばれています。

左から、みらい(未来)、さな(兼次桜菜)、なのか(原菜乃華)

原菜乃華 キスシーン

原菜乃華さんで検索するとキスやキスシーンという関連ワードが出てきます。

 

年齢を考えれば、さすがにないだろうと思いながら、調べてみたところ、ドラマ「朝が来る」キスシーンがあったようです。

harananoka02

 

真ん中のどっしりと構えてVサインをしているのは監督さんでしょか?

そして、なぜか安田成美さんは、酸っぱいものでも食べたかのような顔していますね。

 

しかし、原菜乃華さんは当時まだ12歳だと言うのに、キスシーンをさせてしまう監督さんも凄いですね。

 

監督さんは、どう見ても子供くらいの背丈しかない小さな人なのに・・・

 

さて、そのキスシーンの画像ですが、まだ消されていなければ、「原菜乃華 キスシーン」で画像検索すれば見つかるかもしれません。

しかし、動画のほうは見つかりませんでした。

 

そして、ドラマでキスシーンをした後は、こうなります。

harananoka03

凄い展開ですね!!

 

中学生で子供を産むという展開は有名女優の志田未来さんと同じパターンです。

 

志田未来さんも原菜乃華さんと同じ事務所の研音に移籍してすぐに中学生の母になるという役をしました。

原菜乃華さんも2014年に今の研音に移籍した最初(又は2回目)のドラマで母親になるという大役をやり遂げています。

芸能事務所の研音は将来有望そうな女優がいたら、母親になる役を与えるという社風でもあるんでしょうか。

 

少なくも原菜乃華さんが事務所期待されていて、大きな女優への道を着実に進んでいることがわかりました。
【関連記事】
⇒山本美月のカップと彼氏を調べたらコスプレ姿がよい真のオタクだった
⇒光宗薫の病気に絵やボールペン画像と彼氏!あの人とキスしそうになる