yosiokariho

ブレイクの予感は感じされる

というかもう半分ブレイク仕掛けている、吉岡里帆さんですが、

 

水着画像や熱愛彼氏に大学と色々と調査してみました。



スポンサードリンク


wiki風プロフィール

本名:不明
生年月日:1993年1月15日(23歳)
出身地:京都府
カップ:DorE(推定)
身長:158cm
体重:45kg前後
高校:不明
大学:京都橘大学?(詳細は下記参照)
事務所:エーチーム

芸能界デビュー

吉岡里帆さんが芸能界デビューしたのは2013年

今から3年ほど前になりますね。

現在吉岡里帆さんは23歳なので20前後で芸能界入りしたことになります。

 

昨今の子役ブームにより
比較的早い年齢で芸能界へ足を踏み入れる人が多いですが

20歳というと少し遅いような気もしますね。

 

そのことについては本人も

後悔したこともあるんです。
早くこの世界に入ってたら、
もっとたくさんのものに出会えただろうなって

このようにコメントしています。

 

しかし、改めて考えて見たときに、遅く芸能界にはいったことも、

それまでの経験を詰めたのだから必ずしも、マイナスではないと、前向きに捉えるとこができるようになったようです。


スポンサードリンク



吉岡里帆大学

吉岡里帆さんは京都府の出身で日本人でも初見で読むことがほぼ不可能だと言われている、太秦(うずまさ)に実家があるようです。

 

その土地柄のためか両親がともに、演劇が好きでその影響で、吉岡里帆さんも少しずつ演じるということに興味が出てきたようです。

 

さて、そこで気になる大学なのですが

「京都橘大学」に通っている(た)という説が有力です。

 

この大学には

日本エレキテル連合の橋本小雪さんも通っていたそうです。

橋本さんはバカ殿のように顔を白く塗った人形役のほうかたです。

 

現在、朝ドラの「あさが来た」に出演されていますが

どうやらそのロケ地が奈良・京都近辺のようですね。

 

そんな吉岡里帆さんは

2014年にはブレイク女優候補に名を連ね

2015年にはブレイク確実とまで言われた女優さんです。

そして3度目の正直となることし2016年はマジにブレイクの予感をみせています。

 

現に私は2014年・2015年ともに、この吉岡里帆さんのことを知りませんでした

しかし、朝ドラに出演されたことで知名度は一気に上昇しています。

 

最近は朝ドラから、ブレイクする女優さんが多いですね。

ちょうど「あまちゃん」がブレイクしたころからその傾向が強くなってきました。

熱愛彼氏

通常であれば23歳という年齢を考えると彼氏がいてもおかしくはない年頃です。

 

調べたところ、テレビで共演した俳優さんとの

よくありふれたパターンの情報はありましたが

ほぼ100%ガセなので、それはスルーすることにして

他にもまったくめぼしい情報はありませんでした。

 

事務所のほうで恋愛禁止と言われているのかはわかりません。

 

現在、芸能活動を初めて3年目で

今年ブレイク最有力候補となっているこの大事な時期に恋愛しますかねぇ???

 

まぁ、人を好きになるのは制御できない部分もあるので

好きになって突っ走ちゃう可能性もないと言えませんが

今まで彼氏がいなかったとしたら

わざわざ今年に作るようなまねはしないようにも思えます。

 

・・・が

確実にモテモテでお誘いはたくさんあるでしょうけど!!

吉岡里帆 画像

そんなブレイクの兆しを見せている吉岡里帆さんですが

女優業の他にも

グラビアにも挑戦されています。

 

そこで、探してみたらかなり水着画像があったので紹介しておきます。
⇒吉岡里帆 水着画像

【関連記事】
⇒今年ブレイク確実視されている桜井日奈子は岡山の奇跡
⇒益若つばさの整形都市伝説を調査
⇒朝ドラでブレイク確実!?相楽樹水着画像