kawasimaumika

ドラマの役作りのために金髪になったことで話題になっている川島海荷さんですが、少し前までは消えた・干されたと言われていました。

そんな川島海荷さんの身長体重に彼氏情報や、噂されている整形疑惑までガッツリ調査してみました。


スポンサードリンク



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク



 

川島海荷プロフィール

本名:川島海荷
愛称:うみか
生年月日:1994年3月3日
出身地:埼玉県
カップ:A(推定)
身長:154cm
体重:40kg前半
高校:堀越高校
大学:明治大学
事務所:レプロエンタテインメント

川島海荷 身長体重

kawasimaumika01

この画像を見ればわかる通りどちらかといえば小柄な川島海荷さんです。

川島海荷さんの隣に写っているのはガッキーこと新垣結衣さんです。

 

ちなみにネット上では、この画像に写っている川島海荷さんの身長が165cmということになっているようです(笑)

いやいやいや・・・

だとしたら、どう見ても20cm近くは差があるように見えるから、新垣結衣さんの身長190cm近いですやん!!

 

新垣結衣さんいつからそんなノッポさんになったのでしょうか??

実際には新垣結衣さんの身長は169cmです。

そして、川島海荷さんの身長は154cmです。

 

この画像からはお二人仲良さそうですが、よくよく考えたら同じ事務所のなんですね。

そんな川島海荷さんの体重は40kg前半だと言われています。

川島海荷 整形

川島海荷さんの整形疑惑が話題になっています。

川島海荷さんは、子役の頃からテレビに出ているため昔の画像と比較すれば、簡単に整形しているかどうかバレてしまいそうです。

そこで、まずは子供の頃の画像を見てみましょう。

 

⇒川島海荷子役時代【画像】

子供の頃からパッチリとした二重をしていますね。

 

 

それでは、もう少し成長した川島海荷さんを見てみましょう

⇒川島海荷大人【画像】

特に不自然なところもなく整形しているようには見えませんね。

少なくとも髪型は当時から多く変わっていなそうです。

 

しかし、川島海荷さんが整形したと言われているのは、この後なんです。

 

でも、そんなことってあります??

 

整形するということは、どこか顔に不満があるということですが、あの顔に生まれて満足しない女性っているでしょうか??

それでは、整形してどこまでキレイになったのか見てみましょう

⇒川島海荷整形後【画像】

・・・

こんなことってあります??

 

整形してブサ〇クになるって・・・

それとも、このぱっつん前髪スタイルがいけないのでしょうか?

 

さて、このあまりの変わりようにネットを中心に川島海荷さんの整形疑惑がいっきに広がりました。

なかには検証している画像も存在します。

⇒川島海荷の整形前整形後【画像】

この画像では昔と鼻の高さが違っていることを検証しています。

確かに鼻の高さは全然違うように見えます。

しかし、顔の角度がまったく同じではないため、正確な情報とは言えなさそうです。

 

そして、注目すべきは目のほうです。

整形前と整形後では、まぶたの幅に違いは見られません。

 

あのブサイ〇画像をみると

目をイジったな!!

っと直感的に思ってしまうのですが・・・

その肝心の目が整形前と整形後では違いが見られないんです。

 

これは最近の画像を検証することでハッキリするのではないでしょうか?

ということで次の「川島海荷 金髪」の項へつづきます。

川島海荷 金髪

kawasimaumika04

ドラマ「朝が来る」の役作りのために金髪にした川島海荷さん。

金髪にしたことで、今までの清純なイメージとはガラリと変わりましたね。

 

この金髪に関しては賛否両論あるようですが、若干「否」のほうが多いとも聞きます。

しかし、まだドラマが始まる前なので、ドラマがスタートしたら世間の声も変わってくるかもしれません。

 

ネットなどでは今までの印象と違いすぎて無理をしている感が出ててるなどの意見もあります。

高い年齢のかたには金髪は受け入れてもらえにくいかもしれませんね。

 

しかし、川島海荷さんは、今年から女優業に専念すると宣言しています。

あえて、今までの自分を払拭するために、金髪姿になること受け入れたのかもしれません。

 

さて、先ほど保留になってしまった整形疑惑検証に戻りたいと思います。

金髪にしているということは2016年のものであると考えられます。

と、いうことは、整形をしていたのであれば、もちろん整形後の画像となるわけです。

 

それでは金髪の画像を見ていきましょう

kawasimaumika02

整形疑惑の時の〇サイク画像と比べると、また昔の感じに戻っているような気がします。

しかし、韓国で歌やダンスしてそうな雰囲気がありますね。

 

kawasimaumika03

こうして見ると整形前とされる時とそう変わらないような気が・・・

 

 

【結論】

ということは、以下のように結露づけられると思います。

 

川島海荷さんは

・ぱっつん前髪が似合わない

・ぱっつん前髪にすると整形顔になる

・金髪にすると韓国のグループにいそうな顔になる

・整形してそうでしてなさそう

 

そういえば、私は川島海荷さんの金髪姿を見たとき、カツラかなと思ったのですが、そうやら自毛のようですね。

この画像はおそらくカツラだと思いますが・・・

⇒川島海荷金髪カツラ【画像】

【関連記事】
⇒木村文乃の元旦那や結婚・彼氏と【整形疑惑】で目が変をぶった斬り

川島海荷 彼氏

気になる川島海荷さんの彼氏にかんする情報ですが、ドラマ「ぴんとこな」で共演した玉森裕太さんと中山優馬さん。

映画「怪物くん」で共演した大野智さんくらいしか情報が出ていませんでした。

まぁ、ドラマや映画で共演して噂になるのは、いつものことで、そのほとんどがガゼ情報です。

なので、川島海荷さんが実際にこのかたたちと交際していたという事実はないと思います。

しかし、噂されているのがジャニーズばかりですね。

川島海荷 消えた?干された?

川島海荷さんは、一時テレビでの露出が減ってしまったためネットを中心に消えた?と言われていました。

・性格が問題でなんちゃら

・ジャニーズアイドルとアレしてなんちゃら

などなど色々と憶測を呼びました。

 

2008年の放送された「ブラッディ・マンデイ」あたりから人気に火がつき、次々とドラマに出演され、2013年の「ぴんとこな」のヒロイン役からいっきにテレビで見る機会が減りました。

 

そこで、干されたと噂されているようになったのですが、真相は違うようです。

 

実は、ちょうどその頃から川島海荷さんが所属するアイドルグループの「9nine」の活動を積極的におこなっていくようになりした。

また、2012年には明治大学へ入学し、さすがに女優にアイドルに大学生に、と全部を両立することは不可能だったのでしょう。

そこで、ドラマなどの拘束時間が長い女優業をセーブすることにしたんだと思われます。

 

しかし、2016年の3月に明治大学のほうは卒業し、同じく7月にはアイドルグループの「9nine」も卒業されるので、2016年から、また本格的に女優業一本で活動をするようです。

【関連記事】
⇒トリンドル玲奈の鼻や整形疑惑に熱愛彼氏と真剣交際はどうなったの?
⇒新川優愛の彼氏とカップを調べたら歯の変ですっぴんが可愛い大食いだった