hirosesuzu

広瀬すずさんの芸名は本名でないと噂されています。

それはヒルナンデスの有吉さんからの質問で大きく世間に知れ渡たってしまったようです。

このことを調査していたら、広瀬すずさんの小学生時代の貴重な画像も入手しました。

しかも、なんとそこには本名がテロップ付きで表示されていました。

そして、小学生の広瀬すずさんがトラウマになってしまうほどのおぞましい決定的瞬間の画像も入手しました、

今回はこのようなラインナップでおおくりします。

【関連記事】
⇒広瀬すずの高校が広瀬すずのブログからわかっちっゃた!!
⇒広瀬すず性格!裏垢悪魔ちゃん犯人から謝罪炎上まで裏歴史に切り込み

広瀬すずの本名は大石鈴華(すずか)


スポンサードリンク



芸能界にいる美人姉妹というと、真っ先に名前が上がると思われるのがこのお二人ではないでしょうか?

広瀬アリス(姉)

広瀬すず(妹)

この広瀬姉妹です。

 

他にも

平愛梨(姉)平祐奈(妹)

道端カレン(長女)道端ジェシカ(次女)道端アンジェリカ(三女)

高橋メアリージュン(姉)高橋ユウ(妹)

など有名な姉妹は多くいます。

 

ちなみに叶姉妹は本当の姉妹ではないらしいですね。

 

さて、ここで名前を上げた平姉妹、道端三姉妹、高橋姉妹は、芸名と本名が同じです。

と言うことは、広瀬姉妹も芸名と本名が同じであると多くのかたは思ってしまうと思います。

しかし、どうやらこのお二人は本名ではないようです。

 

ちなみに叶姉妹も本名ではないらしいです。

 

結論から言いますと

広瀬アリスさんは

大石麻由子

 

広瀬すずさんは

大石鈴華(すずか)

だと言われています。

 

広瀬すずさんがデビューする前にお姉さんの広瀬アリスさんは、すでに芸能活動をおこなっていました。

事務所側としても姉妹として売り出したいという思惑もあり、広瀬すずさんも自動的に「広瀬」を名乗ることになったんだと思われます。

 

広瀬アリスさんは、今の芸名を名乗る前に、「広瀬晶」という名前で活動をしていました。

なぜ、今の芸名になったのか本人である広瀬アリスさん自身もわからないとのことです。

 

であるとするならば、広瀬すずさんの芸名の由来も広瀬すずさん自身わかっていない可能性もありますね。

もしくは、本名である”鈴”をひらがなにしただけだと、誰でも想像がつくので、疑問すら思わなかった可能性もあります。

 

ちなみに、もはや知りたい思っている人がいるかどうかは、わかりませんが叶姉妹の芸名の由来もわかりませんでした。

一説によるとゴージャスユニットとして結成されたユニット名との噂です。

広瀬すずヒルナンデスで有吉

suzuhirunandesu

さて、コアなファンなら広瀬すずさんの芸名が本名でないことは薄々わかっていましたが、それが全国区のテレビで本名でないと匂わす出来事が起きてしまいました。

 

 

それは、ヒルナンデスの「名前にひらがなが入る有名人」を当てるというコーナーでのことです。


スポンサードリンク


問題の回答を考えるシンキングタイム中に、司会者がつなぎとしてゲストに質問などをすることはよくあることですが、そのときに有吉さんが広瀬すずさんに以下のように聞きました。

本名??

本名???

と2回ほど本名なのか質問しました。

 

そこで広瀬すずさんは、戸惑って微妙に首を傾げながらも

・・・あ

はい!!

と力強く答えてしまいました。

 

そこは、ドン底生活から今の地位を築き上げた有吉んさんです。

不穏な気配を察知し

・・・あまり詮索することはやめましょう

とあっさりと話題をスルーしました。

 

しかし、有吉さんはスルーしても、広瀬すずさんが芸名であることを知っている一部の人は、スルーしてくれず”嘘つき”呼ばわりをされてしまったようです。

 

さて、咄嗟の質問だったことで、思わず「はい!」と答えてしまったのだと思うのですが

ここでこう付け加えてば良かったのではないでしょうか?

 

有吉有吉

本名???

広瀬すず広瀬すず

あ・・・はい!!

広瀬すず広瀬すず

名前(鈴)は!!!

このように答えていれば、「嘘つき」と言われることはなかったんじゃないでしょうか?

 

確かに下の名前の響きは「すず(鈴)」で合っていますからね。

しかし、

微妙に誤魔化してんじゃねーよ!!

という非難を受けていた可能性は否定できませんが・・・

広瀬すず ネプリーグ

実は、広瀬すずさんは、2010年12月20放送の「ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場」に本名のテロップ付きでテレビに映っていました。

母校である静岡市立清水高部東小学校に訪れたピースの二人から、インタビューをされていたんですね。

 

その時の画像がこちらです。

⇒広瀬すず大石鈴華【画像】

この角度だと広瀬すずさん本人かどうかよくわかりませんね。

 

テロップと位置が合わないですが、おそらく真ん中の大きく口を開けているのが、広瀬すずさんだと思われます。

 

しかし、広瀬すずさんがインタビューを受けている後ろに小学生が背後霊のようにたくさん群がっていますね。

 

そんな広瀬すずさんに、「どっちがタイプ?」とピースが質問しました。

綾部さんのほうを指差すと、気をよくしたのか、自分の胸毛を華麗に披露しようとして、思いっきり「きゃ~~~っ」と叫ばれていました。

 

その時に画像がこちらです

⇒小学生の広瀬すず叫ぶ【画像】

ちなみに後ろに背後霊の如くいた小学生の何人かは綾部さんの胸に興味津々の様子ですね。

 

また、又吉さんを、よくよく見ると、まだ小説を書くだいぶ前なのに、すでに小説家っぽいカッコをしています。

 

そして、きっとこのことがトラウマとなり今では、綾部さんのことが大嫌いになっているんじゃないでしょか?

【関連記事】
⇒広瀬すずの高校が広瀬すずのブログからわかっちっゃた!!
⇒広瀬すず性格!裏垢悪魔ちゃん犯人から謝罪炎上まで裏歴史に切り込み