hirosesuzu002

人気者の宿命なのか、ネットでは広瀬すずさんの性格が悪いなど色々と言われています。

また、広瀬すずさんの裏垢なりすましまで現れました。

さらには、「とんねるずのみなさんのおかげでした」での発言に、不適切な部分があったとtwitterにて謝罪もしました。

他にもいじめの噂など今回もガッツリと調査しました。

【関連記事】
⇒広瀬すずの本名は大石鈴華?ヒルナンデス有吉の本名?の質問にタジタジ
⇒広瀬すずの高校が広瀬すずのブログからわかっちっゃた!!


スポンサードリンク


広瀬すず裏垢twitter犯人

hirosesuzuuraaka
※クリックすると拡大します。

上の画像は広瀬すずさんの裏垢と言われているtwitterのものです。

めんどくさくて全部に目を通していませんが、基本的に誰かをディスるコメントをしているようです。

上記の画像をピックアップしたものを紹介します。

⇒広瀬すずの裏垢が暴言【画像】

わざわざ自分と関係の無い人の悪口を、誰が見ているのかわからないSNSにアップすることは普通はしないですし、コメント読んでも本人が書いたとは思えないものですね。

何よりも”悪魔ちゃん”というまったく面白みに欠けるネーミングセンスが私としては一番どうかしてるぜと思ってしまいます。

しかし、意外とこれを広瀬すずさん本人だと信じてしまった人が多く出たため、広瀬すずさんは公式にtwitterで以下のように発表しました。

hirosesuzu004

本人がコメントを発表をするに至ったということで、当時の騒動の大きさがわかりますね。

 

広瀬すずさん本人が完全否定をしたことで、事態は収束へと向かうこととなります。

とすると広瀬すずさんの裏垢を名乗っていた犯人は誰なんだ!というところが気になってきますよね。

 

一番多いの意見としては、「VS嵐」に出演した際に、嵐のリーダー大野さんの年齢を「40歳くらいだと思ってた」と素直に言ってしまったことに腹を立てた嵐の大野ファンではないかとという見方が有力です。

 

また、一部情報では、すでに裏垢の犯人は特定されており、埼玉在住の女子高校生という噂もあります。

 

しかし、当時この裏垢のなりすましを本人だと思ってしまう人が出たのには、今までの騒動の積み重ねという歴史があったからです。

 

【追記】

やっぱりですね・・・

なぜ、この裏垢の名前がクソつまらない「悪魔ちゃん」という名前になったのか、気になって気になって眠っていても悪夢を見そうなので、私なりの推測してみました。

 

するとあるひとつの結論にたどり着きました。

 

まず、広瀬すずさんの特徴の一つに髪型があると思います。

実は、広瀬すずさんと似たような髪型をしている少女が出てくるドラマにあるのですが、そのドラマの名前が「悪夢ちゃん」なのです。

 

ちなみに広瀬すずさん似の髪型をしているのはこの女の子です。

akuma

もしかしたら、この「悪夢ちゃん」をもじって「悪魔ちゃん」にしたとは考えらないでしょか?

 

きっとこれを読んでくださっている人の中には、こう思うかたもいらっっしゃるかもしれません。

 

いや!たまたまでしょう!!

 

 

そう言われたら、私は強くこう言いたい!!!

 

 

自分もそう思います!!!・・・と!!!!!

広瀬すずとんねるず

広瀬すずさんは自身のtwitterで次のようなコメントを発表しました。

hirosesuzusyazai

この画像を見るとアカウントが”悪魔ちゃん”ではないので、裏垢のなりすましではなさそうですね。

ちゃんと本人のtwitterで間違いないようです。

 

ことの発端はバラエティー『とんねるずのみなさんのおかげでした』の収録中に、とんねるずの石橋さんから

 

テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?

 

という問いに対して

 

どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?

なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?と考えちゃう

大人になって年齢を重ねると共に、本当に…声を録るだけでいいの?

 

と答えたことが、視聴者の怒りを買い、広瀬すずさんがtwitterで謝罪するという騒動にまでに発展しました。

 

確かに字面だけを読むと裏方でがんばっている人たちを見下しているとも取れます。

裏方で働いている人たちにも家族を養うために必死に働いているのですからね。

 

しかし、、当の本人はそれほど深く考えていないと思うんですよ。

hirosesuzusyazai01

だって、このポワワワ~んとしたアホっぽい画像を見ればわかりますよね。

悪魔ちゃんならぬ”お馬鹿ちゃん”なところがあるだけではないでしょか?

 

それだけに、本人に悪気はなく心の底から思った素直で率直な感想だったんだと思います。

 

しかし、騒動はこれだけにとどまらず、広瀬すずさんが中学時代に周りの生徒をいじめていたという噂が飛び出しました。

広瀬すずいじめ

広瀬すずさんのことを、年齢をさかのぼりながら調べていったら、性格が悪いという噂があることがわかりました。


スポンサードリンク


 

その噂の発端は、一般の人が書いたと思われる小説風ブログからでした。

このブログの題名は「人気者になった貴方を許さない」という負のオーラに満ち溢れているものです。

 

このブログに書かれている、いじめをしていたという有名人が広瀬すずさんだと言われ、ネット上では大きな反響を呼びました。

その内容を読んだ人が広瀬すずさんは、いじめをするほどの性格の悪い人間だと信じてしまい、性格が悪いという噂が広まっていきました。

 

この小説風ブログは、現在、もう見れなくなっており、今となってはその真相もよくわかりません。

ブログを読んだ人の中には、細かい描写がリアルで本当にいじめられた人が書いているっぽい、との声もあがっていました。

 

ただし、その小説風ブログの中でいじめをしている人が本当に広瀬すずさんなのかも全然はっきりとしていません。

正直、今となっては、真相を知るすべが無く、それが真実であるのかどうかの議論をしても無意味のように思えます。

広瀬すず性格地元

また、ネット上に広瀬すずさんと中学の時に交流があったとされる、地元の人の書き込みもちょくちょく見かけます。

 

その書き込みは以下のような内容でした。

確かに女子から見ても可愛いと思えるほどで、男子から相当もモテていた

しかし、大半の女子からは嫌われていて、ヤンキー風の男子グループと交流があった

 

しかし、裏垢事件のことを考えれば、地元の人の書き込みというだけでは、いささか信憑性に欠けると言わざるを得ません。

 

そんな性格が悪いとされている広瀬すずさんですが、実は芸能業界での評判は悪くありません。

むしろ良いほうが優っていると言えます。

 

会社もで芸能界でも人との繋がりが重要である社会で、本当に性格がねじ曲がっているような人間はいずれ淘汰されていくと思われます。

過去にも天狗になって、そのまま干された芸能人はたくさんいます

 

逆に言えば、芸能界で生き残っているということは、それなりに支えてくれる人がいる証拠でもあります。

今後の芸能界での活躍によって、おのずと広瀬すずさんの本性も明らかになるのではないでしょうか?

【関連記事】
⇒広瀬すずの本名は大石鈴華?ヒルナンデス有吉の本名?の質問にタジタジ
⇒広瀬すずの高校が広瀬すずのブログからわかっちっゃた!!