sinnkawyua02

テレビ番組でノンスタイルの井上さんのことを好きだと公言していた新川優愛さんですが、その後はどうなったのでしょか?

新川優愛さんが井上さんを好きだと言っていた状況からその後の展開までをまとめて見ました。

そして、ついでに似てるも検証しました。


スポンサードリンク




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク




 

新川優愛 井上

前回の記事では新川優愛さんの彼氏情報は表に出ていないと紹介しました。

別記事:新川優愛の彼氏とカップを調べたら歯の変ですっぴんが可愛い大食いだった

しかし、新川優愛さんはいっときノンスタイルの井上さんが好きだと公言していました。

 

sinnkawyuasuki

 

 

その理由としては

 

 

sinnkawyuaii

・・・だそうです。

 

 

美の基準は人それぞれですが、新川優愛さんはかたよった感性の持ち主なのかもしれません。

 

しかし、ネットではこれは好感度を上げるための売名行為だと、思われてしまい逆に反応は良くありませんでした。

でも、若い子から絶大な人気がある新川優愛さんの発言の影響か、ノンスタイル井上さんは、その後、女子高生の間でグングンと人気が上昇していきました。

 

しかし、つい最近のバラエティ番組に新川優愛さんが出演された際に好きな男性のタイプを聞かれると

「素朴な方がいいですね。あんまり派手じゃない人がいい。性格的にもそうですけど‥‥」

と発言していました。

 

性格的にも派手じゃない人って

井上さんとかけ離れていません!?

 

素朴というのも

顔が素朴だったり貧素であったりするのが好きって言うのならノンスタイル井上さんでもあてはまるような気がしますが、

内面的に慎ましいというような意味であるのなら、スーパーポジティブ野郎と言われている井上さんとは結びつきませんよね。

 

そこで、平成ノブシコブシの吉村さんに

井上が好きじゃなかった?

とツッコミを入れられます。

 

すると新川優愛さんは

(井上好きは)いったんナシに!

 

この発言を受けまた、ネットは大荒れに・・・

「完全に売名だったってことね」

「ブサイクを踏み台にするとは‥‥」

「じつは彼氏がめっちゃイケメンとかあるな」

などど、色々と言われてしまったようです。

 

ここで面白いのが

井上さんを好きだと言っても

売名だ!!!

と言われ

井上さん好きをヤメると言っても

売名だ!!!!!

と言われているところでしょうか!!

 

でも、これ・・・って

ただ単に新川優愛さんのことを嫌いな人が両方のときに言っているような気もしますが・・・

どうなんでしょうか?

 

また踏み台にされたはずの井上さんは、女子高生にキャーキャー言われる存在になり、どちらかといえば、美味しかったのではと思います。

 

実は、新川優愛さんが「井上無し」宣言をするにはそれなりの理由があったんです。

 

新川優愛さんがトークバラエティに出演されると決まって、面白いから「井上好き」をアピールしてくれと頼まれるようです。

しかし、「井上好き」をアピールしても相手方の井上さんは美味しいことになっても、当の本人である新川優愛さんがどんどん逆境に立たされるという事態に陥ってしまいました。

どうやら、そのあたりの理由から「井上好き」をヤメたようです。

 

ちなみに、ネットが大荒れになったときのコメントである

じつは彼氏がめっちゃイケメン!

確かにこれは、まだ表に出ていないだけで、その可能性は私もあると思います。

新川優愛 似てる

なんとなく、テレビで見ていると意外とこの二人似てると思うこともあると思います。

 

新川優愛さんも似てる芸能人がいると話題になっています。

その相手のかたは、森カンナさん

 

誰それ!!

 

って思うかもいるかもしれませんが、最近の有名はドラマではショムニ2013に出演されていました。

 

しかし、実は女優さんは、ほぼ毎日テレビに出ているんです。

morikanna

そうです。

 

このプロミスの秘書役の女性が森カンナさんっだったんですね。

 

ということで、ホントに似ているのかみてみましょう

⇒新川優愛にてる【画像】

 

目を森カンナさんのほうがクリッとして大きく感じますが、こうして見ると確かに似ていますね。

 

他にも似ていると言えば有名なのが黒島結菜さんと松岡茉優さんです。

詳しくは黒島結菜は松岡茉優に似てるから大学がどこかバレていないってホント?をご覧下さい。

【関連記事】
⇒新川優愛の彼氏とカップを調べたら歯の変ですっぴんが可愛い大食いだった
⇒広瀬すずキスプリ(プリクラ)からジャニーズLINE流出まで黒歴史まとめ