arakiyuuko

ガストのCMが印象的な新木優子さんは、他にもハウスメイト、チョコラBB、ゼクシィなど多数のCMに出演されています。

2016年、大ブレイクを予感させる女優さんでもあります。

そんな新木優子さんの大学はどこなのか、本名や性格、すっぴんにハーフという噂まで、まるっと丸ごと全部調査しました。

新木優子wiki風プロフィール


スポンサードリンク


本名:石井優子(仮)
生年月日:1993年12月15日
出身地:東京都
カップ:B(推定)
身長:165cm
体重:50kgあるかないか
高校:不明
大学:フェリス大学?詳細は後述
事務所:スターダストプロモーション

 

芸能界に入るきっかけは、原宿の竹下通りでのスカウトのようです。

しかも、スカウトされた当時は小学生だったというのだから驚きです。

しかし、何事も低年齢化が進んでいるので、最近では普通なのかもしれませんね。

所属事務所がスターダストプロモーションということで、新人時代はももいろクローバーZのメンバーとも一緒にレッスンを受けていたそうです。

2014年からは雑誌『non-no』の専属モデルとなり、最近はテレビやCMでの露出がふえてきました。

新木優子 大学どこ

新木優子さんの大学について検索されているかたが多くいます。

そこで、私も調べてみました。

そして、あっけなく「フェリス女学院大学文学部英語英文学科」に通っているという情報をつかみました。

 

そこで、私は思いました。

なるほど!!

 

フェリス女学院大学のようなお嬢様学校はイメージにぴったりじゃないか・・・と

 

で、その出処を探るためさらに調べみました。

 

・・・が!!

 

調べても調べてもなぜ、フェリス女学院大学に通っていると言われているのか、そのはっきりとした理由にたどり着けませんでした。

そこで、なんとなく囁かれているフワッとした理由を紹介します。

 

①フェリス女学院大学はあの桐谷美玲さんが卒業した大学だから

これは、まったく持って意味不明の理由です。

新木優子さんとまったく関係ない桐谷美玲さんが卒業したからといって、

新木優子さんがフェリス女学院大学(書くのが面倒なのでフェリス大学)に通っているという根拠にはなりません。

 

②大学では英語を専攻している

新木優子さんのインタビューだかブログだかで大学では英語を専攻しているとコメントしたようです。

確かにフェリス大学には文学部英語英文学科という英語を学べる学科が存在します。

しかし、新木優子さんの出身地の近辺である東京や神奈川には、たくさんの英語を学べる大学もあり、これだけでフェリス大学と決めつけるには弱いように思えます。

 

③長い時間の電車通学

こちらも新木優子さんのインタビューだかブログだかで、長時間の電車通学をしているとコメントしていたそうです。

フェリス大学はキャンパスが2つあり、ともに横浜なので、都内からなら時間がかかるのもうなずけます。

 

しかし、こちらもこれだけの情報でフェリス大学だと決め付けるには、早急な気もします。

 

結局、調べ尽くした結果フェリス大学だと言われているフワッとした情報はこれだけです。

つまり新木優子さんがフェリス大学に通っているという情報は確定したものとは言えません。

 

新木優子さんの前にゼクシィ7代目としてCMに出演されていた広瀬すずさんのように、

自分のブログでバンバン情報を出してバレちゃったということもないようです。

【関連記事】
⇒広瀬すずの高校はブログの情報から特定される!

 

そして、私は非常に重要なことに気がついてしまいました。

 

新木優子さんが留年するこなく順調に単位を取っていったとすると2016年の3月には大学を卒業していることとなります。

 

つまり大学がわかったところで、もう卒業している可能性が高いということです。

 

そう考えると急速にどこの大学でもいっか!!

という気持ちになるのは私だけでしょうか

新木優子 本名

arakiyuuko01

新木優子さんの本名は「石井優子」のようです。

こちらについても、色々調べたのですが、その出処がつかめず、なぜ「石井優子」が本名だとわかったのかハッキリとしていません。

 

 

周りのブログがそう言っているから・・・

 

 

自分が周りに流されているのはわかっている・・・

 

だから、だから、自分だけは変わらなきゃ・・・って思ったんだ!!

 

という私の心境の変化を受けて、今回の新木優子さんの本名は「石井優子(仮)」としました。

 

冒頭のプロフィール欄の本名にもちゃんと「石井優子(仮)」と記載されています。

そして、(仮)にしたホントの理由はなんとなくです!!

 

ちなみにゼクシィ7代目の広瀬すずさんは、小学生時代に思いっきり本名のテロップ付きでテレビに放送されてしまい、本名がバレバレ状態になってしまいました。
【関連記事】
⇒広瀬すずの本名は大石鈴華?ヒルナンデス有吉の本名?の質問にタジタジ

新木優子 ハーフ


スポンサードリンク


新木優子さんと言えば、キレイに整った顔立ちをしています。

想像するに、フランス人と日本人の間に生まれたハーフでもおかしくないような感じがします。
※あくまでも想像です。

しかし、いくら探してもハーフであるという確証を得られませんでした。

逆にハーフじゃないという確証も得られていませんが、2008年から芸能活動されているので、ハーフであったらすでに情報が出ていてもおかしくないのでハーフではなさそうです。

新木優子 性格

ガストCMの可愛らい笑顔を見ていると、性格も可愛らいい感じがしますが、実際はどうなんでしょうか?

インタビューで自身の性格についてこのように答えています。

負けず嫌いですね。最近気づきました(笑)オー ディションで落ちて別の人が出ている作品を見ると「この子がやったんだな」って納得しても、やっぱり悔しさがあります。「もしかしたら自分がここにいたの かも」と思うと、「どうすればよかったのか」を反省します。

負けず嫌いとは、少し意外な印象を受けましたが、しかし、芸能界で生き残っていくには、絶対に必要となるものであるようにも思えます。

 

そんな新木優子さんが目標にしている女優さんは、眼光の鋭さでは女優NO・1との呼び声が高い柴咲コウさんです。

新木優子 すっぴん

モデルさんということで、肌のケアに気を使っている新木優子さんですが、そのすっぴん画像を入手しました。

⇒新木優子すっぴん【画像】➀
⇒新木優子すっぴん【画像】➁
⇒新木優子すっぴん【画像】➂

【関連記事】
⇒広瀬すずキスプリ(プリクラ)からジャニーズLINE流出まで黒歴史まとめ
⇒黒島結菜は松岡茉優に似てるから大学がどこかバレていないってホント?