ayakitagawa01

最近バラエティ番組で見かける機会が多くなってきた朝比奈彩さん

そんな朝比奈彩さんの本名はとは!

また、彼氏高校までおこなっていたという陸上チャリダーさらにはすっぴん姿まで、まるっと全部お伝えします。
【関連記事】
⇒朝比奈彩カップ画像・水着画像にメガネ画像!アゴがしゃくれて変形してる?

朝比奈彩wiki風プロフィール


スポンサードリンク


本名:下に詳細を書いています。
愛称:あさひな、あやちゃん、あやたん
生年月日:1993年10月6日
出身地:兵庫県
カップ:D(推定)
身長:171cm
体重:50kg前後
高校:兵庫県立洲本実業高校
事務所:生島企画室

朝比奈彩 経歴

元レースクイーンという経歴を持つスタイルバツグンの朝比奈彩さんですが

ウィキペディア(wikipedia)によると、2014年3月に今の事務所である生島企画室に所属し

同じ年の10月に第3回DHCシンデレラアワードでグランプリ、さらに翌月には14代目三愛水着イメージガールに選ばれるという快挙を成し遂げています。

 

そして、2014年から雑誌『Ray』の専属モデルになり、2015年頃から『PON!』の金曜レギュラーや『ヨソで言わんとい亭?ココだけの話が聞ける(秘)料亭』のMCに抜擢されたとなっているんですが・・・

ちょっと!ちょっと!!

レースクイーンは???

実はウィキペディア(wikipedia)には、生島企画室に所属する前の情報がまったく存在していないのです!!

朝比奈彩 レースクイーン時代

どうやら、朝比奈彩という芸名のようです。

 

そして、この芸名で活動を開始したのが、現事務所である生島企画室の所属してからなのでウィキペディア(wikipedia)には、その前の情報がないのだと考えられます。

では、レースクイーン時代の芸名はというと「北川彩」という名で活動していたようです。

レースクイーン時代からその美貌は業界内では有名だったようです。

しかし、まだ、当時はそれほど知名度も高くなかったようです。

 

そんな、気になるレースクイーン時代の朝比奈彩さんの画像を入手しました。

ayakitagawa

確かに血液型、誕生日ともに同じですね。

さらに出身地も兵庫県で一緒です。

 

気になるところと言えば、画像ではわかりづらいかもしれませんが当時の身長は169cmとなっています。

しかし、現在の朝比奈彩さんは171cmなので、この3年間で2cmも背が伸びたことになります。

 

また、現在のスリーサイズはB80・W58・H83なのに対し

当時はB80・W58・H86となっており、おしりだけは、この3年間で3cmも小さくなったことになります

更に貴重なレースクイーン時代の画像を下に用意しました。

⇒朝比奈彩レースクイーン【画像】

⇒朝比奈彩レースクイーン【画像】

朝比奈彩 陸上

asahina

さすがモデルさんだけあって、脚がすごくキレイですね。

きっと大変なダイエットの末に出来上がたスタイルだと思っていましたが、どうやらそれだけではないようです。

 

と言うのも、朝比奈彩さんは、小学校3年生から高校3年生まで陸上競技の選手としてがんばっていました。

 

地区予選では、優勝するほどの実力があり、100mはの記録は12.8秒との情報があります。

ちなみに女子の日本記録は11秒21世界最速の男ウサイン・ボルトの記録は9.58秒です。

そして地上最速の動物チーターは100mを3.2秒で駆け抜けると言われています。

こう言われると、12.8秒って凄いのかどうかわからなくなってしまいます。

 

少なくとも50mのハンデをもらってチーターと競争しても、ものの数秒でおしりをガブッと噛まれてしまうでしょうね。

 

と、話がそれてしまいましたが、あのキレイな脚は陸上で鍛え上げたものだったのですね。

 

また、陸上部の頃は相当モテたようです。

テレビ番組で暴露していましたが、告白された人だけで20人近くいるのだとか・・・さらに

「陸上一筋なので誰とも付き合ってない」

とのことですが、MCのHKT48指原莉乃さんには”ウソくせぇ!”ということで否定されていました。

しかし、あくまでのも告白された人とは付き合っていないだけで、実は他に彼氏がいた可能性もあるんじゃないでしょうか?


スポンサードリンク


 

朝比奈彩 本名

先程からお伝えしているように「朝比奈」という名は本名でなく芸名となります。

実はレースクイーン時代の「北川」という名も芸名です。

なんとなく、本名っぽい響きですが、朝比奈彩さんが憧れている北川景子さんに影響されて名付けた芸名だそうです。

 

そんな朝比奈彩さんの本名は「松瀬」(まつせあやだとネット上では噂されています。

しかし、公式発表ではないので、真相はわかっておりません。

 

ただひとつわかっているのは、「彩」という名前がお気に入りということです。

推測すると「松瀬」という名字は珍しいので、もっと普通っぽい名前で活動したいという本人の希望があったのかもしれませんね。

朝比奈彩 キックボクシング

健康美女というオーラを放ちまくっている朝比奈彩さんですが、趣味はキックボクシングだそうです。

女子でキックボクシング!!!

っと思ってしまいますが

最近はシェープアップ目的でボクササイズをする女性が増えてきていると聞くので、朝比奈彩さんもダイエット目的でキックボクシングを始められたのでしょうか?

 

しかし、キックボクシングとなるとかなり本格的な感じもしますが・・・

 

そこで、調べたところ、このような画像を発見しました。

⇒朝比奈彩キックボクシング

おぉーーー!!

ちゃんとミット打ちしていますね。

もはやダイエット目的ではなく、格闘技術を習うのが目的のようにも見えますね。

朝比奈彩 チャリダー

朝比奈彩さんを検索すると何やら見慣れない単語が・・・

その名は「チャリダー」

チャリダーって”なんだー”と思って調べてみました。

 

『チャリダー』はNHK BS1で放送されている、教養系情報番組のようです。

 

朝比奈彩さんは、この番組のサイクルクリニック・メンバー(司会)というポジションで現在も出演されています。

番組名からもわかるとおり、ガッツリ自転車のことについての情報をお届けしている番組です。

tyarid1

この画像を見る限りでは、かなり本格的な感じなんですね。

 

なんでも、朝比奈彩さんは、自転車界のアイドルを目指しているようです。

また、えらく狭い業界のアイドルを目指しているなぁという感じがしなくもないですが・・・

 

そんな、上を目指して爆進中の朝比奈彩さんは、誤って田んぼに落下してしまったようです。

tyarid2

tyarid3

下の画像を見る限り、どうやら怪我はなかったようですね。

 

キックボクシングといい、田んぼに落ちてもストイックに前に進むところといい、朝比奈彩さんが、かなりのがんばり屋さんであることがわかってきましたね。

あと、もうひとつわかったことと言えば・・・

チャリに乗る人のことを”チャリダー”と呼ぶんだと知りました。

 

これだけハードな仕事をこなしていれば、昔に比べておしりが3cmほどしまっているのも納得です。

朝比奈彩 彼氏

さて、学生時代は20人近くに告白されたという経歴の持ち主である朝比奈彩さんですが、気になる彼氏はいるのでしょうか?

調べてみると野球選手である大谷翔平選手の名前があがっているのですが、ただ、イベントで握手をしたというだけで親密な仲ではないようです。

それ以外では、まったく情報がありませんでした。

 

噂によると好きなタイプは優しくて自由にしてくれる人とのことですが、朝比奈彩さんが凄いアグレッシブにスポーツを楽しむ人なので、同じようにスポーツに打ち込めるような人とか、スポーツ選手とかが似合いそうな気もします。

もしくは、意外とバリバリの文系がタイプだったりするかもしれませんね。

朝比奈彩 すっぴん

ナチュラルメイクもイケテイル朝比奈彩さんのすっぴんが可愛いと話題になっています。

ということで、早速見ていきましょう。

⇒朝比奈彩すっぴん【画像】

まぁ、可愛いっちゃ可愛いような気もするけ・・ど・・・

 

うーーーん・・・・

ちょっと笑顔が怖くない??

 

ということで、気を取り直して次を見てみましょう。

⇒朝比奈彩すっぴん【画像】

今度はさっきに比べて笑顔が怖くなくて良い感じですね。
【関連記事】
⇒朝比奈彩カップ画像・水着画像にメガネ画像!アゴがしゃくれて変形してる?