kimurahuminoseikei05

木村文乃さんの検索ワードを調べていると元旦那や結婚というキーワードが目に付きます。

また木村文乃さんの彼氏の噂なども調べていたら、整形疑惑情報をキャッチしました。

昔と今とでは目が違うと言われているようですが、本当に木村文乃さんは整形美人なのか調査してみました。


スポンサードリンク




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク




木村文乃 元旦那と結婚

木村文乃さんはネットで検索すると、関連するキーワードに以前から表示されている「元旦那」「結婚」という文字!!

 

あれ、木村文乃さんてバツ1だっけ!!

非常に気になるキーワードでおもわず調べたくなります。

 

ことの発端は木村文乃さんがインスタグラムで発した

木村文乃木村文乃

元旦那さんがサイレーンの2話に出演します

この言葉からです。

 

そのお相手は岡田義徳さんです。

 

この元旦那とは2015年に放送された、木村文乃さんの初主演ドラマ「マザー・ゲーム」の元旦那役の岡田義徳さんが、ドラマ「サイレーン」に出演しますよ!

という宣伝を兼ねた冗談だったんです。

それが「元旦那」と「結婚」という言葉だけが大きくクローズアップされて一人歩きしていき、ドラマ「サイレーン」が終わった今でも尾を引いているという状態になっています。

 

そして、非常に細かい話しですが、

元旦那という響きから以前のドラマ「マザー・ゲーム」では、二人は夫婦役で共演されているのかと思いました。

だから「元旦那」とは「前のドラマのときの旦那」という意味だととらえていたのですがどうやら違ったようです。

「マザー・ゲーム」のときにすでに岡田義徳さんは「元旦那」役でした。

木村文乃 彼氏

元旦那や結婚がすぐに話題になるということは、それだけ木村文乃さんに多くのかたが注目しているということでもあります。

そこで、気になるのが木村文乃さんの彼氏情報です。

色々と調べてみましたが、ドラマ「サイレーン」で恋人役が板についていたという理由から松坂桃李さんと熱愛の噂がありましたが、共演をしただけで交際している可能性は少なそうです。

木村文乃 整形

キレイな顔していることでも有名な木村文乃さんですが、昔と比べて

目が違う

目に違和感がある

目が不自然

と主に目を整形したんじゃなないかと言われています。

 

本当にあの綺麗な顔は整形によって作られた「整形美人」なのでしょうか?

 

ということで、早速検証ていきましょう。

この画像は、木村文乃さんが芸能界に入るきっかけとなった2006年公開の映画「アダン」という作品のときのものです。

kimurahuminoseikei01

映画が公開された2006年なので当時18歳くらいでしょうか

しかし、この撮影時はもっと若い可能性もあるので、17歳もしかしたら16歳の可能性もあります。

 

パッ見てすぐに思うのはとにかく黒いですね。

目つきも悪いですが・・・

ただ、黒さと目つきの悪さに目が奪われてなんだか良くわからない感じもします。

 

確かに今とは雰囲気がまるっきり違いますね。

 

ちなみにもう一枚はこちら

⇒木村文乃アダン【画像】

 

相変わらず真っ黒ですね。

そして、相変わらず目つきが悪いですね。

いったいどんな役柄なんでしょうか?

 

そして、木村文乃さんの整形疑惑を決定づけることとなったのがこの画像です。

 

kimurahuminoseikei02

・・・

今とはまりっきり違う

 

せ、整形じゃん!!!

 

と叫んでブラウザを閉じたくなるかもしれませんが・・・

ちょっと待ってください、まだクロだと決まったわけではありません。

 

確かに色々なサイトでもこの画像を理由に整形してるっぽいという結論に至っているようです。

しかし、この画像が木村文乃さんだと証明する情報がありません。

名前も表示されていませんしね。

 

デビュー当時の目つきの悪いときと似ていると言われば似ているような気もしますが、しかし、これは、どう見ても別人でしょ!!

そこで、何とかこの整形疑惑ならぬ別人疑惑を証明するために更なる調査を続行することとしました。

 

この別人としかおもえないかたの年齢はおそらく20歳くらいだと思われます。

そこで木村文乃さんの20歳よりも前の画像を探すことにしました。

 

そしたら「アダン」と同じ頃に放送された朝ドラの「功名が辻」の画像を発見しました。

⇒木村文乃朝ドラ【画像】

あれ!!!!

今とそんなに変わりませんよ!!

 

さらに顔だけを拡大してみましょう

kimurahuminoseikei03

はやり今と同じようにパッチリした目をしています。

そして、なぜかまた黒いです。

 

さらに深堀調査した結果、デビュー当時(17歳くらい)の画像を発見しました。

 

これを見ればハッキリすると思います。

⇒木村文乃は整形か?【画像】

 

ぬおおぉぉぉぉぉ

 

今と変わらない!!

 

kimurahuminoseikei04

さて、これで整形疑惑として良く見かけるあの画像の人は”別人”ということで片付けられそうです。

しかし・・・(下につづく)
【関連記事】
⇒佐野ひなこ【経験人数】ネット激震のキス写真画像から整形疑惑cupまで
⇒新川優愛の彼氏とカップを調べたら歯の変ですっぴんが可愛い大食いだった

 

と、言うことで木村文乃さんは整形美人ではなく、天然美人ということになるかと思いきや、気になるひとつの画像を発見しました。

 

この下の木村文乃さんの左目(画面では右)を良く見てください

まぶたに2本線が出ているのがわかると思います。

⇒木村文乃【画像】

 

この2本線は、疲れているときに出る人もいますが、

糸を使ったふたえにするプチ整形の場合にも見られる現象です。

 

もちろん画像から伝わる疲れきった顔をみれば、そのどちらかはおおその検討はつきますが

100%整形をしていないと言い切るには、もう少し調査が必要かもしれません。
【関連記事】
⇒木村文乃の前髪cupを調べたら料理が健康志向なのはアトピーだから画像