sugisaki001

よく食べるCMでお馴染みの杉咲花さんですが

朝ドラ「とと姉ちゃん」
三女としてキャスティングされ世間から注目を集めています。

 

そんな杉咲花さんの
熱愛彼氏・本名にまつわる両親について調べたら

父親の結婚歴のスゴさと現在の意外な住まいがわかりました。

wiki風プロフィール

本名:梶浦 花
生年月日:1997年10月2日(18歳)
出身地:東京都
カップ:AorB
身長:153cm
体重:40kg前半くらい
高校:不明
大学:不明
事務所:研音

杉咲花経歴

子役時代は芸能事務所大手の
スターダストプロモーションに所属し
旧芸名の梶浦花で活動していましたが退所

 

その後
中学生になり改めて
女優を目指しことを決意し憧れだった
志田未来さんが所属する研音のオーディションに応募し研音に所属します。

 

これに伴い芸名を杉咲花と変更します。

 

志田未来さんとそんなに年って変わらなそうですよね。

志田未来さんが22歳
杉咲花さんが18歳なので4歳違いですね。

 

味の素 Cook Doに主演されているのが杉咲花さんですが

このCMも長いですよね。

2011年からスタートしているのでもう5年近く経っています。

 

長年出演しているこのCMの
おかげで大食いだと思われるそうですがそんなことはないようです。

しかし、CMでの食べっぷりがいいせいでよく食べているところじっと見られるそうです。

なんか人に見られなが食べるのって落ち着かなそうですけど!

 

そんな杉咲花さんですが
CMの印象ばかりが強くてあまりドラマで見かけないと思いませんか?

 

2015年の連続ドラマ出演本数も1本ですし

でも、どうやら違ったようです。

 

実は2015年はドラマへの
出演本数こそ少ないものの5本の映画に出演されています。

 

年間で5本の映画出演は超売れっ子女優クラス並みの本数です。

 

このことからも注目が集まる2016年ですが

今年ブレイク確実視されている
高畑充希さん主演の朝ドラ「とと姉ちゃん」の三女役として出演されることが決まっています。

 

もしかしたら今年は
朝ドラ「とと姉ちゃん」から二人の女優がブレイクするかもしれませんね。

両親父親と本名

そんな杉咲花さんの父親ですが
一般の人ではなくミュージシャンの木暮武彦さんで通称シャケさんです。

 

なんでシャケなのかはよくわかりませんが

木暮武彦さんはバンド「レベッカ」のリーダーだったかたです。

 

しかし、2枚のアルバム発表後脱退し2年後に「RED WARRIORS」で再デビューしています。

 

木暮武彦さんは「レベッカ」のヴォーカルNOKKOさんと脱退後6年近く経ってから結婚してます。

 

交際自体は木暮武彦さんが
レベッカに在籍していた当時からあったようです。

 

では、杉咲花さんの両親は
その二人のかというと違っていてNOKKOさんとは結婚後数年で離婚しています。

 

その後、1996年に歌手の
Chie Kajiura(チエカジウラ)さんと再婚され1997年10月に杉咲花さんが誕生します。

 

なので母親はチエカジウラさんとなります。

 

しかし、その3年後離婚され

杉咲花さんはお母さんの(チエカジウラ)さんに引き取られます。
⇒チエカジウラ【画像】 

杉咲花本名

お母さんの名前は(チエカジウラ)

カジウラ

かじうら

梶浦

 

そうです!!

 

杉咲花さんの旧芸名である
「梶浦花」というのは本名だったんです。

 

梶は「カジノキ」という植物を意味します。

梶浦花

杉咲花

どちらも最初の一文字は「梶」と「杉」で同じ植物という関連があるんですね
誰が考えのかわかりませんが絶妙なネーミングセンスですね。

 

ちなみに
父親の木暮武彦さんは離婚したまた数年後
再婚されて今では樹海の民となっています。

 

実はGoogleアースなどで見るとわかりますが樹海には人が住んでいる集落があります。

そこに父親である木暮武彦さんは今の家族と住まわれているようです。
⇒樹海の集落
※木暮武彦さん家族がここに住んでいるかは定かではありません。

 

気になる父親である木暮武彦さんの画像はコチラ
⇒木暮武彦【画像】

この画像はさすがに
最近のではないと思いますが昔は確にイケメンだったんですね。

 

何度も結婚できるのも頷けます。

熱愛彼氏

残念ながら年齢が若いということもありと思いますが

色々調べたのですが結局のところ熱愛彼氏に関する情報は出てきませんでした。

【関連記事】
⇒朝ドラ次女相楽樹の可愛い水着画像に役柄まで調査
⇒益若つばさ大事故のせいで整形したという都市伝説はホントか?