momose

2016年に活躍が期待される女優の中に
桃瀬美咲さんの名前が上がっています。

 

今回は
水着画像はあるのか?
本名の由来とは?
熱愛彼氏に関する情報まで

 

まるっとまとめて調べてみました。


スポンサードリンク

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 




 

wiki風プロフィール

本名:〇〇美咲(詳細は下記)
愛称:みさっきー
生年月日:1993年3月6日(22歳)
出身地:岡山県
カップ:CorD
身長:151cm
体重:40kg前後
高校:不明
事務所:ホリプロ

デビューのきっかけ

2008年のホリプロタレントスカウトキャラバンで
審査員特別賞を受賞し芸能界入りをはたします。

「ホリプロタレントスカウトキャラバン」というだけあって
ホリプロが主催しています。

 

2002年に石原さとみさんがグランプリを受賞されていて

桃瀬美咲さんの2008年近辺でグランプリを獲得されたのは
2006年に石橋杏奈
2007年に足立梨花
2009年に小島瑠璃子

そうそうたるメンバーですね。

 

そして気になる
桃瀬美咲さんが特別賞を獲得した2008年は
「高良光莉」という女性がグランプリを獲得されています。

 

実はこの高良光莉さんは去年、ひっそりと芸能界を引退されたようです。

 

2006年から2009年までにグランプリを獲得された女優さん達(1人女優じゃない人が・・・)は皆テレビで活躍されてる面々です。

と、なると実質的に2008年のグランプである桃瀬美咲さんも今後、テレビで見かける機会が増えるかもしれませんね。

桃瀬美咲 本名

桃瀬美咲さんの本名ですが「美咲」は本名のようです。

その由来は
「ピンクダイヤモンド」という華のように可愛らしくそしてキレイに咲いて欲しいという願いが込められているようです。

 

では、「桃瀬」はというと

岡山県にちなみなんで
桃太郎の「桃」と瀬戸内海の「瀬」をとって桃瀬としたようですね。
【関連記事】
⇒岡山県出身の白猫cmヒロイン桜井日奈子は「岡山のキセキ」と呼ばれている。

 

なんで、そこまでハッキリわかるかというと桃瀬美咲さんのブログにそう書いてあったからです。

まぁ、本人が言うのだから間違いありませんよね。

 

しかし、
「桃瀬」にはもう1つの意味が存在するように感じるのは私だけでしょか?

桃瀬の「桃」

英語で言うとところの「ピンク」に該当します。

もしかしたら「美咲」の名前の由来である
「ピンクダイヤモンド」のピンクもかかっているんのではないでしょうか?

 

そんな桃瀬美咲さんの本名は安井美咲さんだという情報があります。

情報の出処がわからず真偽は不明ですがホリプロスカウトキャラバンには「安井美咲」で出場し
昔はその本名で活動していたと言われてています。

千鳥さんと同じく岡山の観光大使に選ばれているので
そのあたりのタイミングで芸名に変更した可能性はありますね。

桃瀬美咲 熱愛彼氏

さて桃瀬美咲さんは22歳というこ・・と・・・で!!

 

んっ!!

 

このページを書いている今日は3月4日ですけど
誕生日が3月6日となっているので
あと2日たったら23歳になるんですね!!

23歳といったら
どこぞのアイドルじゃないんだから彼氏の1人くらいいてもおかしくはない年頃です。

 

しかも
マネージャー曰く
恋愛は禁止していないとのこと

 

しかし、
昨今、コンプライアンス上不適切な恋愛をしてしまうと
一瞬にしてテレビからヘタをすると芸能界から抹殺されかねない風潮があります。

テレビを見ている側の私たちでさえそう感じているのだから
おそらくテレビ業界にいる女優さんやタレントさんはもっと強く感じていることだと思います。

 

なので、彼氏がいない可能性は否定できないのではないでしょうか!?

実際にそういう恋愛の情報もまったく表にはでていません。

 

そういえばブログによると
オフのときは大声で話したり人ごみの多いところは苦手で極度の人見知りとのことです。

だとしたら、なおさら彼氏ができにくとも考えられますが

世間一般で言うと
可愛いくて人見知りの女性はゴリゴリにモテますけどね。

そのへん芸能界はどうなんでしょうか!?

桃瀬美咲 画像

そんな可愛い桃瀬美咲さんの
水着画像があったので紹介しておきますね。
⇒桃瀬美咲 画像

【関連記事】
⇒新川優愛の彼氏とカップを調べたら歯の変ですっぴんが可愛い大食いだった
⇒トリンドル玲奈cup干された?ダレノガレと性格悪いに大学劣化と激太りまで