mizusawaerena

凄いキレイな顔立ちをしていることで有名は水沢エレナさんですが、一部で整形疑惑が持ち上がているようです。

さらに本名や身長体重などのパーソナルな部分を含め、囁かれている引退理由や彼氏についても切り込み調査してみました。


スポンサードリンク




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク




 

水沢エレナwiki風プロフィール

本名:各務英礼奈(かがみ えれな)
愛称:エレナ
生年月日:1992年3月21日
出身地:愛知県名古屋市
カップ:B(とwikiに記載!ホントか?)
身長:170cm
体重:50kg前半かな
中学:日出中学
高校:日出高校
大学:進学せず?
事務所:オスカープロモーション

水沢エレナ カップ体重

カップについてですが、なぜかwikiにBと書かれていました。

なので、このページでもそれを採用しました。

 

しかし、カップの記載はあるのに体重の記載はありません。

身長が170cmと女性にしてはかなり背が高いほうです。

体重ですが50kgはさすがにあると思います。

水沢エレナ 経歴

水沢エレナさんは2003年に芸能界デビューしているので、20代前半でありながら芸歴は10年以上あることになります。

最初は雑誌のモデルを中心に活動されていたようです。

 

そして2008年には「恋空」というドラマで早くも主演をつとめます。

当時の水沢エレナさんは、まだ16歳か17歳の頃です。

 

この年で主役を演じるとはそうとう期待されていたのかもしれませんね。

⇒水沢エレナ恋空【画像】

この画像を見ると当時水沢エレナさんはまだ、16歳だったんですね。

 

そしてお相手は瀬戸康史さん、他にも波留さんや松下奈緒さんなども出演されていました。

しかし、このドラマは全6話で終了しています。

連続ドラマとしては短いようにも思えますね。

 

実は前期ドラマがあの伝説的な『ROOKIES』だったんです。

『ROOKIES』の全話2桁台の視聴率と比べ、このドラマは全話1桁台でした。

ドラマが途中で打ち切りとなってしまたのかどうかはわかりませんが、この作品以降は、事務所を移籍するまで大きな役が回ってきませんでした。

その後、契約終了により今まで所属していたアミューズから現事務所のオスカーへと移籍します。

水沢エレナ 韓国・ハーフ

水沢エレナさんの特技のひとつに韓国語を話せるというものがあります。

しかし、それもある意味当然で、水沢エレナさんにとって母国語に近いものがあるからです。

 

どういうことかと言うと、水沢エレナさんの母親は韓国人で父親が日本人のハーフなんです。

なので、小さい頃から韓国語を母親に教わっていた可能性は高いと思います。

水沢エレナ 本名

水沢エレナさんは以前、各務英礼奈(かがみ えれな)という名で活動されていました。

その時の芸名が本名だと言われています。

 

各務って珍しい名字ですね。

それとエレナを漢字で「英礼奈」と書くのも斬新な感じがします。

水沢エレナ 引退?

水沢エレナさんは2013年の3月に契約満了を期にアミューズを退社します。

 

その後、数ヶ月の間、活動内容が公表されなかったため一時は引退説までながれました。

しかし、同じ年の2013年7月にはオスカープロモーションに所属することとなります。

たかが数ヶ月の空白期間をおいただけで引退説が流れてしまうものなんでしょうか?

 

多くの芸能人が事務所を移籍したりしていますが、通常は空白期間を設けないのでしょうね。

 

しかし、この引退説の裏には、まことしやかに囁かれてるある疑惑が存在しました。

この話は次の「水沢エレナ 彼氏」の項で紹介します。

水沢エレナ 彼氏

気になる水沢エレナさんの彼氏情報ですが、以下の3人の名前があがっています。

・瀬戸康史

・玉森裕太

・山田涼介

瀬戸康史さんの名前があがっているのは「恋空」で共演したからというだけです。

 

さて、問題は玉森裕太さんと山田涼介さんの二人の名前がなぜ出てきたのかというところです。

以前ネットでは、水沢エレナさんが、この二人と三角関係になっていると話題になりました。

 

その証拠としてこのような画像をまで出回りました。

⇒水沢エレナ二股疑惑【画像】

 

水沢エレナさんのtwitterとされるアカウントには、

裕太、涼介傷つけてごめんね・・・

私二人の前から消える

という非常に意味深なことが書かれています。

ここで書かれている、裕太が玉森裕太さんのことで、涼介が山田涼介さんのことだと言われています。

 

実はこの直後に水沢エレナさんが前事務所であるアミューズを退社したため、引退説がいっきにネット上を駆け巡りました。

そして、当時はここに書かれていることが真実だと思い込んだ人も大勢いたようです。

 

しかし、なりすましが頻繁に起こっている昨今、このような、twitterの書き込みをみて本人が書いたと思う人は少ないと思われます。

実際のところ、この情報以外で玉森裕太さんや山田涼介さんと交際していたという証拠は出ていません。

おそらく、このアカウントもなりすましとみて間違いないと思われます。

水沢エレナ 整形

水沢エレナさんでに整形疑惑が出ています。

それは、以下の画像が今と目つきが違うからということで浮上した疑惑のようです。

では、早速見てきましょう。

⇒水沢エレナ整形疑惑【画像】

 

確かに今よりも雰囲気が違い目つきが鋭いようにも感じます。

しかし、高校の卒アルの雰囲気は今とそれほど違いがないように思えます。

⇒水沢エレナ卒ある【画像】

ただ、気になると言えばちょっと口が大きような感じもしますが・・・

 

整形はしてなさそうですね。

 

そして確かに本名は、各務英礼奈で合っているようですね。下にバッチリ名前が載っていました。

水沢エレナ やっぱ整形じゃないよね

整形疑惑をかけてしまったので、

その代わりとして水沢エレナさんの飛っきり可愛くてキレイな画像を集めてみました。

mizusawaerena03

 

 

mizusawaerena02

 

 

mizusawaerena04※クリックすると拡大します。

最後の画像から、ほぼ間違いなく整形していないであろうと考えられます。

 

実は水沢エレナさんは両目の二重の幅がそれぞれで違います。

右目(画面左)は平行型の二重で左目(画面右)は末広型二重です。

 

どう違うのかというと、平行型は二重の幅がほぼ均一ですが、末広型は目頭(鼻側)にむかって二重の幅が狭くなっていくという特徴があります。

もし、本当に目を整形しているので、あればまず間違いない両目とも平行型にしているはずです。

なぜなら、平行型の二重は目がパッチリと見える人気の二重だからです。

 

もしかしたら、あのミステリアスで近寄りがたい妖艶さをかもしれしているのは、二重の幅の違いからきているのかもしれません。
【関連記事】
⇒木村文乃の元旦那や結婚・彼氏と【整形疑惑】で目が変をぶった斬り
⇒トリンドル玲奈の鼻や【整形疑惑】に熱愛彼氏と真剣交際はどうなったの