naganomei

カルピスのCMで有名な永野芽郁さんですが、7月からは『こえ恋』で初の主演にも挑戦されます。

そんな人気上昇中の永野芽郁さんの高校や身長に体重などパーソナルな部分にスポットをあてて調査しました。


スポンサードリンク




 

 


 

 


 

 


スポンサードリンク




永野芽郁wiki風プロフィール

本名:永野芽郁
愛称:
生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都
カップ:AorB
身長:163cm
体重:45kgくらい
高校:後述
大学:-
事務所:スターダストプロモーション

永野芽郁 るろうに剣心

カルピスのCMで知名度をメキメキと上げてきた永野芽郁さんですが、2016年7月からは「こえ恋」でついに主演を務めます。

かなりのスピード出世に思えますが、実は永野芽郁さんは、子役のときから芸能活動をしているので、意外と下積み期間は長かったりします。

芸能界へは、小学3年生のときに吉祥寺でスカウトをされたのがきっかけです。

2010年にヒットしたドラマ「ハガネの女」では主人公ほ小学生時代の役に抜擢されています。

「るろうに剣心」には、牛肉鍋の店「赤べこ」の店員をしている少女「三条燕」役で出演されています。

出演時間はそれほど多くありませんでしたが、漫画のイメージを崩さずに存在をアピールしていました。

その当時の画像を入手してので下で紹介しておきます。

⇒るろうに剣心【画像】

さらに2015年には「俺物語!!」のヒロインに大抜擢され一躍有名になりました。

永野芽郁 サッカー

2015年末、永野芽郁さんは「全国高校サッカー選手権大会の11代目の応援マネージャーに選ばれました。

そのインタビューメッセージでは

11代目応援マネージャーに就任しました永野芽郁です。
11番はサッカーのエースナンバーなので、その番号にふさわしく、
皆さんの“記憶と記録”に残るマネージャーになれるよう頑張りたいと思っています。

と、なかなか気の利いたコメントをしています。

実はこの「応援マネージャー」に選ばれた女優さんの多くが後々に大女優へと出世したために、いつしか女優の登竜門と呼ばれるようになりました。

 

そこまで言うのなら、歴代のマネージャーがどれだけ凄いのか、みてみようじゃないですか?

と言うことで以下に初代から永野芽郁さんの11代まで、まとめて紹介します。

初代 :堀北真希
2代目:新垣結衣
3代目:北乃きい
4代目:逢沢りな
5代目:川島海荷
6代目:広瀬アリス
7代目:川口春奈
8代目:大野いと
9代目:松井愛莉
10代目:広瀬すず
11代目:永野芽郁

確かにそうそうたるメンバーですね。

 

しかも広瀬アリスさんと広瀬すずさんは姉妹で選ばれていたんですね。

永野芽郁さんは、ほかにも出世の登竜門と言われているものに出演されています。

それが、カルピスのCMです。

これは、永野芽郁さんの今後の活躍が期待されますね。

 

実はカルピスCM以外のも登竜門と呼ばれているものにポカリスエットのCMがあります。

ポカリスエットのCMで一世風靡した中条あやみの本名身長ハーフcupに高校まで調べたらすっぴん姿に驚愕

永野芽郁 身長体重

永野芽郁さんの身長は163cmです。

残念ながら体重のほうは公表されていません。

 

ネット上で囁かれている情報をまとめると45kg前後だと言われています。

 

ちなみに飯豊まりえさんは167cmで43kgだと噂されています。

でも、これってあまりに細すぎるので検証してみました。

詳しくは飯豊まりえ事故や高校・身長体重cupを調査したら裏垢と広瀬すずの関係が!で紹介しています。

永野芽郁 高校

永野芽郁さんの高校がどこか気になるところです。

多くのサイトでは、定番である「堀越学園や日出高校」ではないかと書かれています。

 

確かに芸能人ご用達の学校であれば、なかなか外部に情報が漏れないので、いまだに高校が特定されていないのもうなずけます。

 

しかし、そのおおかたの予測に反して「堀越学園や日出高校」は無いとの意見もあります。

その根拠としては、 永野芽郁さんがブログに書き込んだ入学式の日付と、堀越・日出高校との入学式の日にちが一致しないからというものです。

では、永野芽郁さんはいったいどこの高校に通っているのでしょか!?

 

永野芽郁さんは東京都の出身です。

スカウトされたのが吉祥寺というとこからすると武蔵野市周辺の高校とも考えられます。

 

しかし、2009年から芸能活動をしている永野芽郁さんが一般の高校に通うとなると、色々と窮屈な思いをするだろうことは容易に想像ができます、

となると、もしかしたら通信制の高校の可能性もあるかもしれません。

通信制の高校ならなかなか外部に情報はバレませんからね。

 

しかし、せっかく高校がバレにくい通信制の高校に通っているにも関わらず、自らブログで特定される情報を書いてしまう芸能人もいるんです。

詳細は別記事広瀬すずブログの情報から高校バレるに詳しく紹介しています。

永野芽郁 なりすまし

永野芽郁さんの所属する事務所スターダストプロモーションのお知らせに以下のようの注意を呼びかけていました。

「なりすまし」のTwitter等にご注意下さい!

最近、永野芽郁本人になりすましたTwitterをはじめとする
ソーシャル・ネットワーキング・サービスの報告が多数寄せられております。

どうやら、永野芽郁さんのtwitterでのなりすましが多発しているようですね。

 

なりすましと同じく問題なのが裏垢のなりすましです。

裏垢とは、芸能人が完全プライベートように使うSNSの裏のアカウントのことです。

 

最近、この被害で大きな話題になったのが広瀬すずさんで、公式に裏垢を否定するコメントまで公表しました。

詳しくは広瀬すず性格!裏垢悪魔ちゃん犯人から謝罪炎上まで裏歴史に切り込みをご覧くだい。

【関連記事】
⇒佐野ひなこ【経験人数】ネット激震のキス写真画像から整形疑惑cupまで
⇒新木優子の大学はフェリス?性格すっぴんcupやハーフの噂まで大調査