wakatuki001

最近若槻千夏さんを
テレビでよく見かけると思ったら芸能界に復帰されていたんですね。

 

そこで、気になる
若槻千夏さんの旦那の名前と画像にアパレル関係でWEGO社員なのか?

 

さらに安田との関連性と
ついでにアメトークキャスティング疑惑まで

ガッツリと調査しました。

若槻千夏プロフィール

本名:栗原千春(旧姓)
愛称:ちぃ・ちっち・ちぃちゃん・ちなっちゃん・チナッティー
生年月日:1984年5月28日(31歳)
出身地:埼玉県
カップ:B(推定)
身長:160cm
体重:37kg
高校:不明
事務所:プラチナムプロダクション

愛称多すぎ
しかも徐々に長くなってるし・・・

若槻千夏 旦那は安田?

いやあぁぁぁーーー!!

情報が錯綜していますね。

 

インターネットでウインドウを10個以上同時並列操作し
調べまくった結果やっと少しずつ色々なことが整理できました。

 

まず若槻千夏さんが結婚したのが2012年です。

当時は同じ事務所のゆうこりんこと小倉優子さんが結婚したばかりで
事務所から結婚しないようにと言われていたようです。

しかし、ブログにて結婚を発表してしまいました。

当時は出来ちゃった結婚だと話題にもなりましたね。

 

さて、そこで気になるのが
お相手である旦那さんです。

若槻千夏さんによればかなり無口らしく
ほとんど会話のキャッチボールもないのだとか

よく人は自分にないものに惹かれると言いますが

若槻千夏さんがよく喋るほうなので、無口なかたに惹かれたのでしょか?

 

そこで、キーワードとなるのが「安田」です。

 

安田って旦那さんの本名なの?
っと思ってしまいますが本名とは関係がありません。

 

ってことは安田で有名な人に似ているからじゃないかと考えられす。

 

ネットではいっとき
それはデンジャラスの安田さんだと拡散されたようですがそれは誤報でした。

 

若槻千夏さんの旦那さんは

安田大サーカスのクロちゃん似でもなく
そもそも安田という有名人に似ているわけではなかったようです。

実際には安田ではく中田
サッカー選手の中田英寿さん似なんだそうです。

 

ちなみに旦那さんの名前はわかりませんでした。

 

なので正確には現在の若槻千夏さんの名前もわからないということになります。

ちなみに旧姓は栗原千春となっています。

 

wikiにも結婚前の本名までしか明かされていないので結婚後の本名は不明となりますね。
【関連記事】
⇒若槻千夏の病気の種類と整形は鼻?益若つばさと似てる水着画像

若槻千夏の旦那とWEGO

若槻千夏さんに関する情報をくまなくリサーチしていてわかったのですが

旦那さんとは結婚する3年くらい前に仕事関係で出会ったようです。

 

しかも、職種はアパレル関係というところまではわかっています。

 

そこで、旦那さんはWEGOの社員さんではないかと推測されているようです。

 

しかし、そもそもWEGOって何?
どこぞのスポーツの団体ですか??

っと思った私はここから調査しなければなりませんでした。

 

どうやらWEGOはウィゴーという呼び名
10代から20代の学生・若者をメインターゲット層とするアパレルショップだと判明しました。

 

でも、なぜ急にアパレルショップのWEGOが出てくるのと思うかもしれません??

 

2009年のちょうど
結婚する3年前に若槻千夏さんはWC(ダブルシー)というブランドを立ち上げています。

 

もうメンドくせぇので
なにがダブルなのか調べませんでしたが

 

どうやら若槻千夏さんのイニシャルという噂です。

 

さて、話を戻しますと
ちょうど3年前にブランドを立ち上げるという
大プロジェクトをWEGOの人とおこなっていたわけですね。

 

そこで出会ったとされる時期と
ぴったりと一致するので旦那さんがWEGOの社員だと言われているようです。

 

ちなみに
若槻千夏さんが立ち上げたとされるブランドWCですが
若槻千夏さん一人で立ち上げたわけでなさそうです。

若槻千夏さんはプロデュースする立場として関わっていて実際の出資者はWEGOとなります。

 

会社は誰のものだ??

 

っと聞かれたら社員みんなのものだと答えたいのですが

実際は株式を持っている株主ものとなります。

 

だから株主の意向に沿わないと
退職せざるを得なくなる場合もあります。

現に若槻千夏さんは
2013年クリエイティブアドバイザーに降格し同年に退社しています。

 

ネットではここの情報も氾濫していて真相を調べるのに相当苦労しました。

若槻千夏の旦那画像

若槻千夏さんの旦那さんは
上記で紹介している通り一般企業に勤めるアパレル関係の人です。

 

なので、いくら探しても旦那さんと思しき画像はみつかりませんでした。

 

しかも、かなりのテレ屋さんで
一緒に外を歩く時に手をつないだり絶対にしてこないそうです。

っということは
二人で写っている画像など
もともとあるかどうかも怪しいですけどね。

アメトークキャスティング問題

こないだ放送された
アメトークの回で「桃鉄」がトークテーマの時がありました。

 

実はこの時の放送は
若槻千夏さんが芸能界復帰の足がかりとするために
仕組まれた放送だったと書いてあるネット記事がありました。

 

このことは本人である若槻千夏さんがブログでも取り上げていました。

 

その記事によると
「桃鉄」が発売終了しているのにわざわざこのテーマを選んでのは
唯一の女性ゲストである若槻千夏さんをベッキー無き今のテレビ業界に
新たに注目させるために仕組んだとかなんとかそんな感じの内容でした。

 

ちなみに雨上がりの横のゲストは
河北麻友子さんだったので正確には女性が一人だったわけではありません。

 

そして、おそらくですが
一人の芸能人を売り出すためにテレビ局がそこまで強力してくれるとは考えにくいです。

 

しかし、当の本人はそれほどご立腹の様子もなく

ぶちゃけると自分は最後にキャスティングが決まったとブログにて綴っていました。

このようなことを書かれるのは日常茶飯事なのかもしれません。

 

まぁ、一つ疑問の思うのだとしたら

キャスティングされる人って
自分が何番目にキャスティングされたのかわかるんでしょか?

【関連記事】
⇒若槻千夏の病気の種類と整形は鼻?益若つばさと似てる水着画像
⇒椎名ひかりの悪魔設定椎名ぴかりんのネーミングセンスに脱帽