kurosima002

黒島結菜さんは、現在大学生です。

その大学について立教や日芸という噂があるので調べてみました。

また、黒島結菜さんと松岡茉優さんが似過ぎているとの情報も一緒に調査してみました。


スポンサードリンク




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク




黒島結菜wiki風プロフィール

本名:黒島結菜
生年月日:1997年3月15日
出身地:沖縄県
カップ:Aかな?
身長:162cm
体重:48kg前後
高校:沖縄県糸高校
大学:詳細は後述
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで「沖縄美少女図鑑賞」を受賞し芸能界入りをはたします。

世に大きく知れ渡ったのは、NTTdocomoのCMからです。

その後、2015年から12016年2月までブレイクの登竜門とされる「カルピスのCM」に出演されていました。。

ちなみに歴代カルピスのCM女王は次の方々でした。

土屋アンナ

BoA

長澤まさみ

川島海荷

能年玲奈

黒島結菜

永野芽郁

ただし、カルピスのCMというと長澤まさみさんの印象が強いですね。

はやり「体にピース」の声を担当されているからでしょうか?

 

そして世の中には「売れる女優の登竜門」と言われているCMがあります。

それがポカリスエットです。

 

ポカリスエットで一躍有名になったのが綾瀬はるかさんです。

2015年ポカリスエットのCM女優中条あやみのすっぴん姿に驚愕

 

と、完全に黒島結菜さんを置き去りにして話がよこ道にそれまくってしまいました。

 

そんな、なんだかんだでブレイク必須の黒島結菜さんは、ドラマ「時をかける少女」で主演を務めるということで注目が集まっています。

黒島結菜 眉毛

さて、黒島結菜さんを特徴づけるひとつとして、定規に沿ってなぞったんじゃないかと思わせるキレイな直線上の眉毛の存在があります。

kurosima

あまりにも眉毛の主張が強すぎて顔の全体像が頭に入ってきません。

 

実は、このようなキレイな直線上の眉毛をした芸能人は、ある場所の出身のかたに多いと気付いちゃいました。

 

その出身地とは

黒島結菜さんと同じ沖縄県!!!

 

たとえば

透明系美女と言ったら真っ先に名前があがるであろうと思われる新垣結衣さん!!

この画像からもわかるように、新垣結衣さんもキレイな直線上の眉毛をしています。

aragaki01

凄い透き通ったキレイな色白なかたですが、沖縄県出身です。

ちなみに「新垣」という本州ではあまりお目にかからない名字は、沖縄では意外とポピュラーな名字のようです。

沖縄の多い名字ランキングでも5位になっています。

 

と、言っても一人だけでは、この説を立証するには弱いので、もうひとりくらい見てみましょう

 

同じく沖縄県出身の仲間由紀恵さん

nakama01

 

ほら・・・ね!!

 

眉毛がビシッっと一直線になっているいますよ。

 

え??

手でクイッっとやっているからわかりにくい??

 

・・・確かに

手で眉毛をピーンとしているように見えなくもないので、もう一枚用意しました。

 

 

こちらは、かなり昔のものと思われるものです。

⇒仲間由紀恵【画像】

 

 

ほら・・・

 

ん?あれ!

 

微妙か??

でも、この頃はバツグンにキレイだったんですね。

 

 

では、気を取り直して、黒島結菜さんが憧れているという同じく沖縄県出身の満島ひかりさんを見てみましょう

 

 

きっと憧れているということは眉毛も似てるはずです。

⇒満島ひかり【画像】

 

 

 

うーーん・・・

 

眉毛は直線ではなく、完全にアーチ状にやわらかい円を描いていますね・・・

 

そして、眉毛ではなく、ポーズを決めている指のほうに目を奪われちゃてもはや眉毛などどうでも良くなってしまいますが・・・

【結論】

最初は意外とありのような説の気がしましたが、必ずしも沖縄の人の眉毛が直線上になっているわけではなさそうです。

 

確かによくよく考えたら安室奈美恵さんもキレイなアーチ状の眉毛をしていましたね。

黒島結菜 松岡茉優似てる

最近まで大きな勘違いをしていることに気がつきました。

実は私は、黒島結菜さんと松岡茉優さんは同一人物だと思っていました。

 

このお二人は、あまりにも似ているためネットでも話題になっているようですね。

 

だいぶ前から似ているという噂はあったようですが、二人の共演がきっかけで、さらに話題に拍車がかかったようです。

共演をはたした映画は「ストレイヤーズ・クロニクル」

2015年に公開されたものです。

 

その時の画像がこちら

⇒黒島結菜・松岡茉優共演【画像】➀

 

確かに似ていますね。

姉妹と言っても通ってしまうほどです。

 

ただし、この画像だと縦に並んでいてわかりにくと思うので、横に並んでいる画像も入手しました。

⇒黒島結菜・松岡茉優共演【画像】➁

 

でも、これだけ似ている松岡茉優さんの出身は東京で沖縄県ではないんですね。

 

また、二人の名前に「菜」が含まれていると勘違いしてしまいますが、黒島結菜さんには確かに「菜」です。

しかし、松岡茉優さんは「菜」でなく「茉」です。

末の上に草冠がついたものです。

 

こちらも似過ぎていて紛らわしいですね。

黒島結菜 大学はどこ

黒島結菜さんは2015年から大学生活をしています。

そこで、多くのかたが気になるのは、どこの大学に進学したのかというところだと思うんです。

 

都内の大学へ進学されたのは確かなようです。

しかし、都内の大学と言っても数が多すぎて特定などまず不可能です。

 

色々と検索していると、あるインタビューで「写真学科にいる」ことが判明しました。

 

そこで都内の写真学科がある大学としてwikiで調べたところ、浮かび上がってきたのが以下の2校となります。

・東京工芸大学芸術学部

・日本大学芸術学部(日芸)

 

しかしネット上では立教大学ではないかという噂も根強く残っています。

その根拠として、合格発表をした日付とマッチしたからだそうです。

立教大学でも写真について学べることから、あながち無いとも言えなそうですが、写真学科という学部から考えると東京工芸大学か日本大学のどちらかであると思われます。

 

大学に通っていれば、おのずと周りの生徒からのタレコミで大学が判明してしまいそうですが、今のところ、確実な情報は出回っていないようです。

 

この理由として考えられるのは、完全に芸能人のオーラを消して黒島結菜さんだと周りにバレていない。

もしくは芸能人だということはバレているが、周りは松岡茉優さんだと思っているのどちらかだと思います。

黒島結菜 性格

黒島結菜さんの気になる性格について調べたので紹介していきます。

 

現在、都内の写真学科のある大学に通っている可能性が濃厚の黒島結菜さんですが、大学生のノリのようなキャピキャピした感じは苦手のようです。

 

また、教室の生徒と交流をせずに授業が終わったら速攻で帰宅しているようです。

 

これは、あまり長い時間、生徒さんたちと交流することで、自分が松岡茉優さんではないとバレるのが嫌なのか、人見知りが激しくて周りと打ち解けれてないのかのどちらかだと思います。

 

「好きな人に、好きな人がいても好き」というやけに「好き」を全面に押し出したテーマの映画のインタビューで黒島結菜さんは、そういう状況(好きな人に好きな人がいたら)ならどうしますか?

という質問をされていました。

 

自分なら諦めちゃうので、そういう気持ちがわからないと答えていました。

 

主張の強い眉毛とは裏腹に、黒島結菜さんの性格はかなり控えめのようです。

黒島結菜と松岡茉優のネタはまだ終わらない!

次回「黒島結菜【水着画像はガセ!】カップに彼氏にドコモCMまで調査」

お楽しみ!!!

【関連記事】
⇒木村文乃の元旦那や結婚・彼氏と【整形疑惑】で目が変をぶった斬り
⇒トリンドル玲奈cup干された?ダレノガレと性格悪いに大学劣化と激太りまで