「2016年7月」の記事一覧(2 / 3ページ)

ドラマ「そして、誰もいなくなった」犯人・黒幕・結末ネタバレを原作知らずに1話を見て考察予想

ドラマ
545665385

いやぁ~「そして、誰もいなくなった」あまり期待していませんでしたが、思っていたよりも、かなり面白い展開でした。 第1話を見て私なりに思った、真犯人や黒幕に結末などを大胆に予想してみたいと思います。 2話を見て考察した記事・・・

りゅうちぇるイケメンは顔だけじゃない浮気ドッキリで素のすっぴん顔に驚愕【画像】

りゅうちぇる イケメン
ryuutyeru119

りゅうちぇるさんのイケメンっぷりはこのサイトでも何度か紹介してきました。   しかし、ある番組でドッキリにひっかかったりゅうちぇるさんの内面のイケメンっぷりも話題になっています。 そしてオンのときと素の状態であ・・・

ページの先頭へ