エンタメ

マーシュ彩の画像と本名とハーフ高校に身長体重まで調査

更新日:

現在マックのCMに出演中のマーシュ彩さんについて、

画像・ハーフ・高校・本名などのパーソナルな部分についての情報をまとめてみました。


スポンサードリンク




マーシュ彩wiki風プロフィール

本名:下記参照
生年月日:2000年9月29日
出身地:東京都
身長:159cm
体重:45kg前後?
中学:不明
高校:不明
事務所:オフィスサカイ

〇〇に1度にツッコミ

マーシュ彩さん

巷では「第2の1000年に一度のアイドル」などと揶揄されているようですね。

でも、第2の・・・ておかしくないですか?

 

それだったら500年に1度のアイドルでしょ(計算合ってるよねタブン・・・)

 

もっと言ったら、そもそも「1000年に1度」って言うところからして引っかかってるんですけど・・・

 

誰が言いだしっぺなのか知りませんが、その人は1000年に渡りアイドルを見続けたのか!?

でも、それは人間である以上不可能ですよね。

 

と、いうことは、静御前やお市や細川ガラシャを、見ていないのになぜ1000年に1度などといえるのでしょか!?

もしかしたら北条政子とか凄い美人だったかもしれないじゃないですか!

 

まぁ、このへんはツッコミを入れても仕方がないのでスルーしますか・・・

 

あと「〇〇の奇跡とかそういうのも、もうホントやめてもらいたいですよね!!!

そういうなんていうか、これに便乗するような事を書くのも大嫌いなんですよ
【関連記事】
⇒白猫CMのヒロインが桜井日奈子が岡山の奇跡はガチだった!

マーシュ彩 高校

2016年3月のマーシュ彩さんのブログにこう書かれていいます。

それからね実はこの前中学校の卒業式がありました。

ついに私も高校生

つまり、まだ中学を卒業したばかりというこです。

 

その時のブログにアップされていた画像がコチラ

 

 

こんなに可愛らしい中学生います?(もう高校生か)

 

そこで、気になるのはどこの高校に通っているのというところですよ。

 

マックのCMで人気が急上昇しているとはいえ、マックのCMの子がマーシュ彩さんだと知らない人もまだまだいたりしてネットにはそれほど情報が出回っていないんです。

 

そのためちょっとこれ以上は調べるのは無理かなぁと諦めかけていたときに、マーシュ彩さんのインスタグラムにこんな画像を見つけました。

 

 

あっ! 制服姿がバッチリ写ってる!!

これなら高校わかるんじゃねぇ!?

 

と思ったのですが、よくよく考えたらこれって撮影用の制服じゃない!?

だって、普通は制服姿なんて公開しませんよね。

 

さらにめげずに調べいったらこちらの画像を発見しました。

 

 

前髪を自分で切ったら短く切りすぎるというあるあるをしちゃたようです。

 

学校では笑われたそうですが、

普通に天使です(キッパリ)

スポンサーリンク

さて、思いっきりマーシュ彩さんの可愛さに目を奪われてしまいましたが

実は見るべきところはそこではありません。

 

この画像は、うまいこと制服が分からないように撮られています。

ということはこの写真、ガチに通っている高校でとっている可能性が高いです。

 

隣のかたの顔を隠しているところからしてなおさらですね。

 

でも、そのことがわかったところで制服がわからないんじゃ仕方ないじゃん

と思っていませんか!?

 

そうではありません。

机の下のほうをみてください。

 

わずかにスカートが見えています。

 

芸能人の高校についていくつかブログで記事を書いてきた私

このスカートに似た高校知っています。

 

その高校の名は

日出高校(やっぱりな!という多くの人声が聞こえる気が・・・)

 

日出高校は芸能人御用達の高校として有名な高校です。

マーシュ彩 本名とハーフ

マーシュ彩さんは、アメリカ人の父と日本人の母親のハーフです。

 

まぁ、見たと時からなんとなくそんな感じしてましたけどね。

 

今やモデル業界の半分はハーフの人達(なにこのややこしい感じ・・・)じゃないかと言われています。

確かにテレビに出演されているタレントさんの半分はハーフかオネェ又はニューハーフですもんね(だから何このややこし感じ・・・)

 

そういう意味では、もはやハーフというだけでは、目立つことが難しくなってきているとも言えますね。

そんなマーシュ彩さんですが、本名について少し気になったので調べてみたのですがわかりませんでした。

 

まぁ、普通に本名と考えて間違いないとは思うんですが・・・

 

これがマッシュルーム彩とかだったら

あれ!芸人さんよりの芸名なのかぁって思うんですけどね。

ミスiD疑惑

マーシュ彩さんは、女性発掘オーディション「ミスiD2015」において、ファイナリストに選ばれたところから徐々に知名度を上げて行きました。

 

しかし、噂によると、この「ミスiD2015」のときにグランプリに輝いた金子理江さんは、オーディションに大遅刻したにも関わらずグランプリに受賞したことから不正が囁かれていました。
【関連記事】
⇒金子理江オーディションに8時間の大遅刻もグランプリ獲得

 

実はこのときの最有力候補として、名が挙がっていたのがマーシュ彩さんだと言われています。

結局マーシュ彩さんは、グランプリどころか受賞者11人に選ばれることもありませんでした。

 

その代わりミスiD個人賞に選ばれました。

 

確かに受賞者の面々を見てみると色々と私も思うところはありますが、金子理江さんの不正がどうとかっと言うレベルじゃなくと、もっとこう別角度の問題が私にはあると思います
⇒ミスiD2015グランプリ疑惑

マーシュ彩 画像

さて、ここからはマーシュ彩さんの

マジ天使!!

と呼べるような画像を紹介していきたいと思います。

⇒マーシュ彩【画像】①

⇒マーシュ彩【画像】①

⇒マーシュ彩【画像】①

ネット騒然

この幼さで20歳!?

nagasawa01
⇒史上最も幼いグラビアと称される長澤茉里奈の彼氏を探れ!

【関連記事】
⇒武田玲奈の熱愛彼氏とのプリクラ画像やキス画像まで流出し騒然

-エンタメ

Copyright© 栄光の轍 , 2018 All Rights Reserved.